“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

先日参加した交流撮影会には、

私と同じ"事務サポート"のお仕事を

している方が2名いらっしゃいました!

 

 

この仕事をする前に、

まやさんの前任の事務局担当の方から

色々学ばせてはいただいたのですが。

 

 

実際にお仕事を始めてから

事務サポート業をしている方と話すのは

今回が初めてで!

 

 

すごーく楽しみだったんです♪

 

 

お会いしたら本当に素敵なお二人で、

めちゃめちゃ話しやすくて!

たくさんお話させていただきました♡

 

 

(私、楽しそう♡)

 

 

そこで改めて感じたのが

 

同じ事務サポート業でも

得意分野は人それぞれ♡

 

ということ!

 

 

ルーティン作業が好きな方

Excelが得意な方

動画作りが出来る方

などなど。

 

 

本当に十人十色なんです!!

 

 

うまくいかない時って

同業者のレベルがすごく高く見えたり、

他の人のメニューが素晴らしく思えて

それをやろうかなと考えてみたり…

しがちじゃないですか?

(きっと私だけじゃないはず!)

 

 

でも、周りと比べる必要はないんですよね!

 

 

私は私!!

自分の得意なことや好きな事で、

それが必要な方の力になれば良い♡

 

 

事務サポートの仕事をしていると

本当にそう思えます^^

 

 

 

 

ちなみに、私が得意なことは

人柄を伝えるデザイン制作と

Web集客導線作り!

 

 

お客様からは、

 

・デザインが好き♡

・想像以上に可愛い〜!

・ブログやLINEのアドバイスが助かる!

・優しく丁寧に教えてもらえて嬉しい

・文章のまとめ方がうまい!

 

と言っていただくことが多いです^^

 

 

伝えたい内容もやりたい事も決まっていて

その通りにやってほしい!というよりは、

『相談しながら決めていきたい』

『希望を伝えて、提案や調整してほしい』

という方に喜んでいただけています♡

 

 

ご希望を伺いながら

一緒に作り上げていきますので、

『まだ細かいところまで決まっていないし

Webのことも詳しくない…』という方も、

安心してご相談いただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡