“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

先日、こちらのとっても素敵なお二人と

インスタライブを行いましたー!

 

 

起業アシスタント・くまがいあつこさん

フォトグラファー・佐藤有香さん

 

 

初のコラボライブ!

インスタライブも久しぶりで緊張しましたが

あつこさんがうま〜く進行してくださって、

2人とお喋りしている感覚で

楽しくお話することができました♪

貴重な経験をありがとうございました♡

 

 

 

これ実はあつこさんと私なんです!そして撮影は有香さん♡

 

 

私たち3人の共通点は

事務サポートやプロフィールフォト撮影など

起業家さんを裏でサポートしていること!

 

 

もうね、お二人の話してること

全部「そうそう」「分かるー!」って。

お互いに大きく頷きながら

話を聞いていました^^

 

 

その中で、

『起業家さんのサポートをしていて

喜んでもらえた事や感動したことは?』

という話題が出たんです。

 

 

私が一番喜んでもらえた〜って感じたり、

私自身「嬉しいなぁ」って思うのは、

 

自分一人では

出来なかったことが

出来た!!

 

って感じてもらえた時です♡

 

 

公式LINEを使いたいと思って登録したけど

使い方さえ分からず放置してた講師さんが、

使いこなせるようになった!とか。

 

 

講座を開催したいけど

資料作りがネックだった講師さんが、

『素敵な資料を作ってもらえたおかげで

自信を持って募集・開催できました!』

って報告してくれた時とか。

 

 

やりたかった事ができた!って

感じてもらえるのが

本当に嬉しい♡

 

 

 

 

先日も、事務サポートで

とある講座の募集対応が終わった時に、

こんな言葉をいただいたんです!

 

 

今までで1度のお申し込みでは

1番人数が多かったです;;

 

1人だったら、事務対応大変かも〜と

集客にうっすらとブロックが

かかってたと思うのですが

 

こずえさんがいるから大丈夫の精神で、

必要な人に届けたいなと思って

行動できました♡

 

本当ありがとうございます!!

 

 

こずえさんがいるから大丈夫!

って嬉しすぎませんか;;♡

 

 

事務作業の負担が減るだけでなく

気持ちの面でもお力になれてたのかな…

って思うと、もう本当に感無量です!

(こちらこそ、いつもありがとうございます♡)

 

 

こんな風に

時間と気持ちに余裕を持てると

お仕事も子育てもうまくいくと思うので^^

 

 

技術的だったり、時間的に、

それをやるのは大変だな〜って時は

ぜひぜひ頼っていただけたら嬉しいです!

 

 

インスタライブはあつこさんのインスタにアーカイブがあります!ぜひご覧ください♡

▶︎アーカイブはこちら

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡