“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

パステルアート教室はるのひ様の

アメブロをカスタマイズさせていただきました!

 

 

 

 

元々使っていたアメブロの背景デザインも

気に入っていた講師のけいこさん^^

 

 

それなら…と、

以前ブログ作りのご相談いただいた時は

デザインは変えず。

 

 

・ブログ記事の定型フォーマット作成

・サイドバーの整理

・ブログ記事の書き方アドバイス

 

で、アメブロを見やすく&導線作りの

サポートをさせていただきました!

 

 

それから1年。

ブログの中身もどんどん整っていき

デザインも自分らしくしたい♡と

ご依頼いただきました^^

 

 

Before

 

 

After

 

 

 

《カスタマイズ内容》

・ヘッダー画像制作&設置

・メニューバー画像制作&設置

・背景色、ボタン色・形、アイコン色変更

・ブログ記事定型フォーマット修正

・メッセージボード作成

・公式LINE登録バナー制作

 

 

Befor→Afterを見たら一目瞭然♡

自分の作品や大好きなカラーを入れることで

はるのひさんらしい世界観になりました!

 

 

『笑顔で幸せに過ごせますように』という

1番のメッセージもダイレクトに伝わります。

 

 

また、ほんわり感のあるヘッダー画像に

フォントやボタンも丸みのあるものにして、

けいこさんの優しく柔らかな雰囲気が

伝わるようになっています♡

 

 

以前作成したブログ記事フォーマットも修正!

 

\修正したものがこちら/

 

時間が経てば伝えたい事は変わるので

こうして定期的に見直すことって

とっても大切なんです!

(私も時々変えています♡)

 

 

見た目が9割!って言葉があるように、

第一印象って本当に重要!!

そのためのアメブロカスタマイズではあるのですが。

 

 

やっぱり長くお付き合いするには

中身も重要ですよね^^

 

 

デザインと導線と整えて

見やすく分かりやすいブログにしたい!

そんな時はぜひご相談ください♡

 

 

\ご感想もいただきました♡/

今までも色々頼んでいて、

私の好きな雰囲気で作ってくれると思い

こずえさんにお願いしました♡

 

自分の作品を入れてもらい、

可愛らしくて優しい感じを出してもらえました。

 

何種類かヘッダー案を作ってくださり

選べるのが良かったです。

 

文字や画像の差し替えも

快く受けてくださいました。

 

進んでいくうちにわからなくなると

明確に回答をくださるので、

迷いなく進められました。

 

丁寧に分かりやすく伝えてくださるお人柄に、

今回も作っていただいて良かったと思いました。

 

アメブロカスタマイズ、

思っていた以上に大満足できました!

 

 

パステルアート教室はるのひ様

https://ameblo.jp/harunohi-keiko/

 

笑顔で幸せに過ごせますように♡

そんな想いを胸に活動しているけいこさん。

ブログからもその気持ちが伝わってきます。

ぜひデザインと一緒にブログ記事ご覧ください!

 

ご依頼どうもありがとうございました♡

 

 

 

\世界観作り・導線作りサポートします!/

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡