“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

先日、イメージコンサルタント・のどかさんに

 

・パーソナルカラー診断

・骨格診断

・顔タイプ診断

 

をしていただきました!

 

 

 

 

きっかけは3月の撮影交流会。

参加するための服選びで

迷子になってしまったことです( ;  ; )

 

 

どんな服を似合うのか

何か自分らしいのか

全然分からなくて。

 

 

それに子ども、特に二人目が生まれてから

服は基本汚れてOKな楽チンなものばかり。

 

 

自分に似合うとか、

こんな風に見せたいとか

全く意識していなかったんですよね。。

 

 

いつもデザインする時には

クライアント様にテーマカラーとか

どんな雰囲気を出したいかって伺ったり

SNSを拝見してご提案したりするのに。

 

 

自分のことになると

分からなくなるものだなぁと思い、

プロに相談することにしました^^

 


 

\診断結果はこちら♡/

 

◆パーソナルカラー

1st  : ライトサマー

2nd : ライトスプリング

 

◆骨格:ナチュラル

 

◆顔タイプ:ソフトエレガント

 

 

 

 

こんな、明るく淡い色が似合うみたい!

 

 

そして骨格診断では…

今まで身長が高いからこうじゃなきゃ!とか

産後太りすぎてこんな服着れない!って

自分で勝手に思い込んでいたけど、


『実は骨格が関係してた!』


ってことが沢山あって。

なんかしっくりきたんですよね!

(あ、身長や産後太りの影響ももちろんあると思いますが。笑)

 

 

やっぱり

"自分に似合う"とか

"自分らしい"って

大切だな〜感じました♡

 

 

3つの診断結果を組み合わせて

『こんな服を着ると良いよ!』と

具体的にアドバイスしてもらっているので、

チャレンジしてみたいと思います^^

 

 

ママとしても、起業家としても

自分らしく輝いていけるように。

意識改革します★

 

 

 

 

イメージコンサルタントのどかさん

 

実は高校時代の友人♡

高校の頃からほんわか可愛い雰囲気!

なんだけど、言葉選びが的確!

 

ビシッと伝えてくれる

信頼できるイメコンさんです^^

紹介制なので興味のある方はご連絡ください✨

 

▷のどかさんのInstagram

 

 

診断ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡