“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

自分の強みってなんだろう?

私に強みなんてあるのかな?

 

 

そんな風に悩んだこと、ありませんか?

私はめちゃめちゃあります!

 

 

 

 

特にベビマ講師時代!

周りは元保育士さんや元看護師さんが多く

赤ちゃんのことなら任せて!!

という安心感があって。

 

 

元IT営業なんて何の強みにもならない…

元保育士さん、羨ましい〜( ;  ; )

といつも悩んでいました。

 

 

ママ起業サポートを始めた当初もそう!

 

 

自分は資格もサポート経験もない状態で、

周りの人たちが凄すぎて見えたし、

Webデザイナーとも言い切れない

コンサルというわけでもない…なんて、

なんとなく自信が持てない時期がありました。

 

 

 

 

でもね、最近思うんです。

 

 

資格や起業年数は関係ない!

今まで生きていた経験全てが

強みになってるんだ!

 

って。

 

 

例えば今の私なら

正社員時代から培ってきた

パソコンやWebの知識も強み!

 

 

そして講師経験も

めちゃめちゃ活きてる!! 

 

 

それからもう1つ!

コンサルを受けたことがある

というのも強みになっていると感じます♡

 

 

\働き方を変えるタイミングで受けました!/

 

 

『的確なアドバイスをもらえて嬉しいです♡』

 

 

制作をする時にもレッスンをする時にも

本当によく言っていただくんです!

 

 

知識と経験をもとにお話してますが

コンサルを受けたことで自信を持ててますし、

 

 

一方的に押し付けたりせず

一緒に作り上げるスタイルにも

影響していると思うんですよね^^

 

 

ちなみに私がベビマ講師として

最終的に強みにできた経験は、

転勤して知らない土地に引っ越して

“孤育て”したことでした。

 

 

ほんと、どんな経験が

強みになるかは分かりません!

 

 

image

 

 

私には強みになるような

経歴や肩書きがない…

 

 

そんな風に悩んでいる講師さんがいたら

ぜひ今までのことを振り返ってみてください!

 

 

あなたが今まで経験したこと、そして、

その経験から今の仕事に何を想うのか

どう活かせるのかを考えてみると

オンリーワンの強みが見つかりますよ♡

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡