“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

気付いたら…

もう7月ですね!!

 

 

今年ももう半分過ぎたのー?

って思っている方、

きっと私だけじゃないはず♡笑

 

 

(最近色んなところで願い事を書いてます♪)

 

 

昨年の息子の担任の先生が

 

「毎日は当たり前じゃない」

「1日1日を大切に」

「今できる事を全力で」

 

ってよく話してくださる先生だったんです。

 

 

本当、その通りですよね!

大人になっても、大人になったからこそ

その気持ちを忘れちゃいけないなと思います^^

 

 

子供と一緒に過ごせる毎日

お仕事ができる毎日

 

 

できない事もたくさんあるけど、

だからこそ!

 

 

その幸せを噛み締めながら

今できることに全力で

取り組んでいきたいです♡

 

 

image

 

 

ということで、

現在わたくしご依頼いただいた事に

全集中しておりまして!!

 

 

ブログやインスタの更新は

いつもに増してできていませんが、

ということは元気に仕事してんだなーって

思ってもらえたら嬉しいです^^

 

 

インスタのストーリーズで私しばらく籠ります!!って宣言したら

「籠りません宣言新しい〜笑」ってツッコまれましたけど♡

 

こういう時は、できなくてモヤモヤするより、

やる事やらない事を決めてスッキリするのも良いかなって思ってます♪

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡