“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

音楽教室Humming様の

ホームページを制作させていただきました!

 

 

 

 

元々ご自身で作ったHPがあったのですが

デザインも導線もしっかり整えたい!と

ご依頼くださって^^

 

 

同じ時期に、

公式LINEのリッチメニューや

ブログも一緒に整えて、

Web周りを一気に作り込みました!!

 

 

\お作りしたリッチメニューはこちら♡/

 

 

普段更新しているブログから

HPの体験レッスンページへ、

そしてお申込みまでがスムーズになるよう

しっかりと導線を作りました!

 

 

 

 

 

導線を作るというのは

それぞれ存在していたものを

繋げるということ。

 

 

お申込み導線が整っていると

お客さまにとっても分かりやすいですし、

自分にとってもやる事が明確になって

発信しやすくなるので本当に大切です!

 

 

そして、お気に入りのHPになることで

自信を持ってご案内できる♡

というのも良さの1つ。

 

 

デザインを整えることで

積極的に発信できるようになった講師さんを

これまでもたくさん見てきました!

 

 

ただ可愛いデザインになるだけじゃない♡

 

 

デザインと導線を整えて

楽しくお教室運営ができるよう

サポートします^^

 

 

image

 

 

音楽教室Humming様

https://hummingmusic.wixsite.com/music

 

 

オープン3周年を迎えたお教室♡

新しい生徒さんも続々と入会されています^^

 

 

今年は初の発表会も開催!

その時の写真を使ってカレンダーを制作して

生徒さんにプレゼントする温かい先生です。

 

 

\カレンダーも制作させていただきました〜!/

image

 

 

ご依頼ありがとうございました♡

 

 

 

\デザインと導線を整えて信頼度アップ!/

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡