“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

ベビーマッサージ教室キラキラ星様の

手形・足型アートの台紙を

制作させていただきました!



こちらは、

ねりまdeつながるマルシェで

お作りいただけます♪

 



 

 

お写真を貼れるタイプにしたり、

周りの枠にもこだわったりと

ママ達に喜んでいただけるように

りえこ先生とたくさん相談・修正しながら

仕上げました^^

 

 

とっても可愛い手形足形アートができるので

ご都合のつく方はぜひマルシェへ

足を運んでみてはいかがでしょうか?♪

 


\日程変更になりました!/

9月26日(火)10時〜16時

練馬駅直結のココネリホールにて開催です!


▼詳細はキラキラ星さんのブログにて♡


 

\ご感想もいただきました♡/

こちらで提案した内容に

とても丁寧にご対応くださり感謝です。


何度も修正してくださり、

対応も早くて有難かったです!


こずえさんのお人柄もですし、

私好みのベビー系のお教室に合う

ふんわり可愛いデザインで、イメージ通り!

とても素敵でテンション上がります^^


毎回、安心してお仕事を

お願いさせていただいております♡

 

 

キラキラ星さんでは普段開催されている

おうち教室の各レッスンも

手形足形アートや親子フォト付き♡



ここにしかない

オリジナル台紙もありますよ〜!


 

\以前お作りしたオリジナル台紙はこちら♡/

 

 

赤ちゃんとの今を楽しみたいママさん♡

親子のふれあいと成長の記録を楽しめる

オススメのお教室です!

 


ベビーマッサージ教室キラキラ星様

https://ameblo.jp/sarudango1116/

 


ご依頼ありがとうございました♡

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡