“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

乳がんチャリティーイベント

【Protect you】の

チラシを制作させていただきました!

 

 

 

 

【Protect you】は

主催するKASUMIさんご自身の経験から、

乳がんの啓発と支援をしたいと

立ち上げたプロジェクトです。

 

 

チラシにある色鮮やかなイラストは

KASUMIさんがイラストレーターさんに

描いてもらったもの。

 

 

このイラストからも、

『乳がんのことをもっと知ってほしい』

『知ることで大切な人を救えるはず!』

そんな強い想いが伝わってきます。

 

 

その想いを伝えられるように、

イラストを活かしたチラシになるように

制作させていただきました^^

 

 

 

\ご感想もいただきました♡/

フライヤーデザインに悩んでいた時、

友人に素敵な方が居るから是非見てみて!と紹介されました。

 

Instagramでの雰囲気が

自分がやりたいイベントに合っていて

すぐにお願いしようと思いました。

 

完成したデザインも

とっても気に入っています!

暖かく柔らかい雰囲気で求めていたものでした。

幼稚園などにも置いてもらう予定なので

ピッタリなデザインです!

 

︎私の細かい指定を何度も直してくれたり、

色々なパターンも用意して頂けて

とても助かりました!

 

対応もとても丁寧で、

安心してやり取りができました。

優しい雰囲気が溢れ出てました♡笑

 

 

1つ1つ真剣に向き合ってらっしゃる姿に

お応えできたらと思っていたので、

 

 

デザインを気に入っていただけたことも

対応が丁寧と感じていただけたことも

とても嬉しいです♡

 

 

image
 

 

【Protect you】

今回は第二弾!

10/22(日)、場所は札幌です!

25名以上のハンドメイド作家さんによる

作品販売やワークショップ、

トークショーが開催されます♪

 

詳細はインスタグラムをご覧ください^^

 

▶︎Protect you

https://www.instagram.com/protect_you.pinkribbon/

 

▶︎KASUMIさん

https://www.instagram.com/kasukomi.s/

 

 

ご依頼ありがとうございました♡

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡