“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 


11月に入り、

娘の幼稚園プレクラスの

母子分離が始まりました!



と言っても、

送ってからお迎えまでたったの1時間!!

正直、短いですよね!笑



この1時間を

どう使おう??



3歳児連れての買い物って大変だから

今のうちに済ませちゃいたい気もする。

でも、買い物行って、家でコーヒー飲んで、

それだけじゃなんかもったいないよなぁ…



なんて迷った結果、

初日はスタバへ♡





一人でゆっくりキャラメルラテを飲むなんて

私からしたらかなりの贅沢時間です♡



実際は、滞在時間30分くらいだったので

冷めたら一気に飲み干した感じですが!笑



それでもこうして

意識して時間を作ることができたのは

私にとっては大きな一歩だと思います♡





火曜日の一時保育の時は

とにかく仕事をどんどん進めたくて、

お昼も家で簡単に済ませてしまうし。



上の子が幼稚園に上がった時も、

一人でカフェ仕事したり

ランチしたりしたいなって思ってたのに

結局ほとんどやらなかった!



一人なら家でも十分

ゆっくりできるじゃん!

って思っちゃうんですよね。。



確かにゆっくりはできる。

でも、やる事も結局いつもと一緒で、

家事しながら制作のこと考えたりして。

時間ができたらやりたいって思ってることは

なーんにもできないんです!



だから、

時間ができたら

やろうじゃなくて、

時間は作ることが大切!!



最近はそんな風に感じています^^



私も週に1回、娘のプレの日は

色々考え事したり、学びの時間にしたり、

時にはなーんもせずぼーっとしたり!

意識して自分時間にしたいと思っています♡


ちなみにこの日は、来年度に向けてどう動いていくか考えました〜!





皆さんは何かやりたい時、

意識して時間を作っていますか?^^



もしもやりたい事はあるのに

時間が足りない!時間が作れない!

そんな風にお悩みでしたらご相談ください★



『やりたい事に集中できた!』

『好きなことをやっている裏で、

やるべき事が進んでいて助かる!』

そんなお声をたくさんいただいています。



デザイン制作や事務サポートを活用して

時間を作る方法をご提案します♡

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡