“好き”を活かして

理想の働き方を叶えよう♡

 

ママ起業コンシェルジュ

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

人柄と想いを伝えるWebデザインと

苦手!大変!を手放す事務サポートで

理想のお教室作りをお手伝いをしています

 

 

 

実は最近、というか、つい先ほど。

アメブロのヘッダーが新しくなりましたー!

 

 

 

 

以前のヘッダーは

ママ起業サポートを始めた頃に作ったもの。

 

 

お仕事内容は大きく変わってはいませんが、

それでも3年経つと、やっている事も

そして何より伝えたい想いというのは

変わっていきますね^^

 

 

きっとクライアント様たちの

状況やお悩みも変わっていくので

私がお役に立ちたい!と思う部分も

少しずつ変わっていくのだと思います。

 

 

 

 

はじめは、ただただ、

好きなことで起業したママ達が

苦手だな、大変だなと思うことを

少しでもなくしたい!と思っていました。

 

 

負担をなくして、

楽しくお仕事をしてほしい♡

それはもちろん今でも思っています^^

 

 

でも3年やってきて、

クライアント様におっしゃっていただくのは

ただ「助かりました」だけではなく。

 

 

『やりたかった事が実現できました!』

 

 

『お客様のためにやるべき事に集中できて

集客面でも過去最高結果が出ました!』

 

 

など、

理想が叶った!というお声を

本当にたくさんいただくんです!!

 

 

その瞬間がとーっても嬉しくて♡

 

 

私がお手伝いすることで

好きなことややりたい事に集中できて

どんどんお仕事が加速していく!

 

 

こんなに嬉しいことはありません^^

(嬉しいしか語彙がないのが悔やまれる…笑)

 

 

image

 

 

今の私がそうですが、

好きなことが仕事になるって

本当に楽しいんですよね♪

 

 

自分に合ったペースで

自分にある能力で

無理なくお仕事ができる。

最高だなって思います♡

 

 

私のクライアント様の多くはママ!

幼いお子さんを育てながら両立している

ママ講師さんがたくさんいます。

 

 

苦手や大変がなくなるのはもちろんですが、

ぜひ好きなことや楽しいことに

フォーカスしてもらいたい!!

 

 

苦手な作業が減って楽しいだけじゃなくて

好きな事でお仕事を加速させながら

理想を叶えてもらいたい!

 

 

そのお手伝いができたら良いなと思っています♡

 

 

image

 

 

そんな想いを込めて作った

アメブロヘッダー。

 

 

“好き”を活かして

一緒に理想の働き方を

叶えていきましょう♡

 

 

 

*ヘッダーに合わせてプロフィールカバーも変えました!

ヘッダーとお揃いにしたり、作品のお写真にするのもオススメです^^

 

 
 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡