“好き”を活かして

理想の働き方を叶えよう♡

 

ママ起業コンシェルジュ

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

人柄と想いを伝えるWebデザインと

苦手!大変!を手放す事務サポートで

理想のお教室作りをお手伝いをしています

 

 

 

多くのママ講師さんが使っているであろう

簡単デザインツール、Canva!!

私も大好きでよく使っています♡

 

 

ただ、自分の投稿画像を作るくらいだったので

実はずーっと無料プランだったんです^^

(無料でも十分使えますよね♡)

 

 

でもね、ついに最近、

有料プランにしたんです!

 

 

理由は…

クライアント様の

画像制作が増えたこと♡

 

 

image

 

 

使用する素材など

普段その方がCanvaで作っている画像に

雰囲気を合わせたかったり、

Canvaで使えるテンプレート制作の

ご依頼が増えたり。

 

 

クライアント様に納品するものを

Canvaで作る機会が増えたんです!

 

 

そうなると有料プランの

機能や素材が使えるとすごく便利で^^

 

 

自分のものなら無料の素材の中で選んだり、

他のツールで代用することもありました。

 

 

そう。

 

 

有料プランにしなくても

他のツールで代用は可能なんです!

 

 

イラストサイトで可愛いイラストを探す。

背景透過サイトで背景消す。

 

 

でもね、その分時間がかかる!!

『その時間がもったいないな』

『その時間で制作を進める方が良いな』

そう感じるようになったので有料プランにしました。

 

 

時間はかかるけど費用はかからない。

費用はかかるけど時間はかからない。

 

 

どちらが良いかは

Canvaの使用頻度や起業状況などによって

人それぞれですよね^^

 

 

私はずっと費用をかけるほどではないと

他のツールも使いながらやっていましたが、

今はこんなに便利で時間短縮になるなら

費用をかける価値があると思っています!

 

 

 

 

実はこれ私の制作やサポートもだし、

もしかしたらどんなお仕事でも

一緒かもしれません^^

 

 

今は色んなことが

無料で情報収集できる時代!

 

 

例えば筋トレの方法はYouTubeで分かるけど、

ちゃんと効いている気もしないし

そもそも自分だけでは3日坊主になる。笑

だからジムやエステに行く方が確実!

 

 

お料理教室もそう。

簡単レシピはネットに溢れているけど

結局適当に作ってしまって

見た目も味もイマイチになる…

だからちゃんと教えてもらいたい!

 

 

画像制作や事務作業も、です。

苦手で時間がかかるし、その割には

思い通りの可愛いデザインにならない!

だったら依頼してしまおう♡

 

 

その結果、時間をかけずに

クオリティの高い効果を得ることができる♡

そこに私たちの価値があるんですよね^^

 

 

image

 

 

時は金なり♡

 

 

時間には限りがあるから、

お金と同じように時間も大切!

 

 

時間のないママ起業家さんが

その大切な時間を有効に使えるように。

 

 

本当にやりたい仕事に集中できたり

空いた時間で家族との時間を楽しめるように!

私もサポートしていきたいと思います^^

 

 

*それから…canva有料プランの素材やフォントで

使いたいものがあればどんどんご要望ください♡

(人気のフォント"花とちょうちょ”も入れました〜!)

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡