“好き”を活かして

理想の働き方を叶えよう♡

 

ママ起業コンシェルジュ

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

人柄と想いを伝えるWebデザインと

苦手!大変!を手放す事務サポートで

理想のお教室作りをお手伝いをしています

 

 

 

残りわずかとなっていた12月枠。

事務サポートのご依頼をいただき

満員御礼となりました!

 

 

2023年もたくさんのご依頼

ありがとうございました♡




 

画像制作や講座の募集サポートなど

年内もまだまだお仕事たっぷり!

(最近は動画作成のご依頼も!)

 

 

『こずえさんがいるからブレーキかけずに

自分の進めたいことを進められるし、

安心してお仕事できます!』

 

 

なんてお声もいただいて嬉しい限り♡

 

 

今年中にここまでやっておきたい!

ってこと、きっとありますよね^^

 

 

私がお手伝いできることはお任せいただいて、

その分やりたい事に集中していただきたい!

と思っています♡

 

 

今年も最後まで心を込めて、

一緒に駆け抜けます!

 

 

 

 

1月枠の受付もスタートしました!

 

 

今年は冬休みが長いこともあり、

制作のスタートは1月中旬となる見込みです。

 

 

ご希望納期ありましたら

ぜひお早めにご連絡ください^^

 

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡