“好き”を活かして

理想の働き方を叶えよう♡

 

ママ起業コンシェルジュ

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

人柄と想いを伝えるWebデザインと

苦手!大変!を手放す事務サポートで

理想のお教室作りをお手伝いをしています

 

 

 

冬休み、皆さまいかがお過ごしですか?^^

 

 

年内にもっと発信したい事や

やりたい事もあったのですが、

なかなか自分のことまで手が回らずに

気付けば今年もあと数日。。

 

 

黙々とパソコン作業をするのは好きだし

お客さまのことはやるなら徹底的に!と

細かいところまでこだわるのですが、

自分のことになるとダメですね!

 

 

全然手が回りません。笑

 

 

こんな時にこそ必要なのが

ママ起業コンシェルジュ…!

 

なのですよね、まさに。

そんな事を痛感している年末です。

 

 

来年は私自身も事務サポートを

お願いしていこうかな〜なんて思ってます^^

 

 

image

 

 

そんな風に思えるほど

お仕事が充実していた2023年。

たくさんのご依頼、温かいお言葉、

本当にどうもありがとうございました♡

 

 

『こずえさんのおかげで

やりたかったことが実現しました!』

 

 

『苦手なことを手放したおかげで

大好きな本業に集中できて助かります!』

 

 

そんなお声が本当に嬉しくて♡

 

 

お付き合いの長いクライアント様たちが

どんどんステージアップされていくのを

そばで見ることができて

幸せだな〜といつも感じています^^

 

 

image

 

 

今年は撮影交流会やお茶会に参加して

リアルに人と会う機会もありました。

 

 

誰かに会って話をすると

一人でグルグルと考えていたようなことも

一瞬で進む方向が見えたりしますね^^

 

 

そんなこともあって、

ご依頼いただく内容も、人脈も、想いも

大きく幅が広がった1年となりました♡

 

 

image

青木まやさんの撮影交流会♡

前列左から2番目、黄緑色のお洋服を着ているのが私です^^

 

 

来年はついに娘が幼稚園に入園!

私の働き方も大きく変わる年になります。

 

 

まずは1月〜3月、

残りの期間を娘と思い切り堪能する♡

そして4月5月以降に向けて動き出す!

 

 

プライベートにとってもお仕事にとっても

大切な時間だって意識して過ごしていきたいです。

 

 

来年はもっともっと皆さまの

お力になれるようにと色々と考えています^^

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

それでは少し早いですが…

皆さま、良いお年を〜✧

 

 

 

年末年始休暇のお知らせ

 

下記期間お休みをいただきます。

2023年12月29日(金)〜2023年1月3日(水) 

 

お休み期間中のお問合せは、1月4日(木)以降、順番にご連絡させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡