“好き”を活かして

理想の働き方を叶えよう♡

 

ママ起業コンシェルジュ

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

人柄と想いを伝えるWebデザインと

苦手!大変!を手放す事務サポートで

理想のお教室作りをお手伝いをしています

 

 

 

 門松明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします

 

 

 

新年早々、色々なことが起きている今年。

当たり前と思っている日常が

どれだけ幸せかを痛感しますね。

 

 

日々大変なことがあったり、忙しかったり、

なかなかうまくいかないこともありますが、

それだって“日常”の中のこと。

 

 

明日はそれどころじゃないかもしれません。

 

 

ついつい見落としてしまう

毎日の“小さな幸せ”を噛み締めながら

過ごしていきたいと、改めて思います。

 

 

 

 

さて、昨年は本当にたくさんの

ご依頼をありがとうございました!

 

 

いつも皆さまの喜びのお声や

温かいメッセージが励みになっています^^

 

 

この年末年始にも…

 

『昨年はこずえさんのおかげで

良いペースを保ちながら進むことができました』

 

 

『素敵なお客さまたちに恵まれ

結果売上も過去最高となりました!

本当にこずえさんのおかげです♡』

 

 

といったお言葉をいただきました。

クライアント様たちの理想の働き方が

どんどん叶っていくのが本当に嬉しい!!♡

 

 

より一層皆さまのお力になりたい!と

決意を新たにしました^^

 

 

 

 

これからも、

 

・時間がなかったり事務作業が苦手で

本当にやりたい事が全然進まない

 

・Webデザインと集客導線を整えて

ステージアップしたい!

 

 

そんなママ講師さんがやりたい事を実現して

理想のお教室運営を叶えられるように

全力でサポートしていきます!!

 

 

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡