“好き”を活かして

理想の働き方を叶えよう♡

 

ママ起業コンシェルジュ

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

人柄と想いを伝えるWebデザインと

苦手!大変!を手放す事務サポートで

理想のお教室作りをお手伝いをしています

 

 

 

春からのステージアップに向けて

やりたい事がたくさん溢れていた近頃。

 

 

それを叶えるために

新たな学びを決めました!

 

 

久しぶりの高額講座。

気持ちがほぼ決まってからも

いざ申込ボタンを押そうとすると

手が動かなくて!

 

 

考えすぎて

一旦寝落ち。笑

 

 

ハッと目が覚めた時に

思い切って申込みました♡

 

 

 

 

インスタのストーリーズで報告したら

 

 

『もしかして◯◯講座ですか?』

『応援してます♡』

『ステージアップを目指すの素敵!』

 

 

ってDMもいただきまして

皆の温かさにほろり。。

 

 

私は今何かの協会やコミニュティに

所属しているわけではないのですが、

こんな風に励まし合える仲間がいる♡

これも起業の良いところですね^^

 

 

image

 

 

そうは言っても

起業って大変な事もたくさんあって、

特にママはね、

 

 

とにかく時間がない!!

 

 

大好きなレッスンをするのだって

毎日限られた時間の中で

スケジュール調整して。

 

 

そんな中で集客も事務作業も

全部一人でしなきゃいけない。

 

 

もしもパソコンやWebが苦手だったら

やっぱり辛いと思うんですよ( ;  ; )

 

 

だからその負担をなくすために

Webを整えて集客を自動化したり

事務サポートで効率的に仕事を進める

お手伝いをしています。

 

 

image

 

 

でもね、皆に喜んでもらえるのって

事務作業が楽になった! 

デザインが可愛くなった!

だけではなくて。

 

 

その先なんです!!

 

 

◆ずっとやりたかった講座を開催!

大成功させることができた!

 

 

◆なかなか勇気が出なかったことも

アドバイスのおかげで背中を押してもらえた!

 

 

◆事務対応はこずえさんがいるの精神で

募集期間中はお客さまとの対応に集中!

今までで最多のお申込みをいただけた!

 

 

◆仕事時間にゆとりができて

本当にやりたい事に取り組むことができた!

 

 

そんな風に

やりたい事ができた♡

目標や理想が叶った!って

喜んでいただける事が嬉しくて!

 

 

もっともっと理想を叶えるための

サポートができるようになりたくて

新しい学びを決めました^^ 

 

 

しっかり学んで、たくさん吸収して、

クライアント様の理想の働き方を叶えるために

力をつけたいと思っています!

 

 

これからの私の発信や活動も

応援していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡