“好き”を活かして

理想の働き方を叶えよう♡

 

ママ起業コンシェルジュ

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

人柄と想いを伝えるWebデザインと

苦手!大変!を手放す事務サポートで

理想のお教室作りをお手伝いをしています

 

 

 

3年以上この仕事をしてきて

お客さまもどんどんステージアップする中で

私が求められているものも少しずつ

変わってきていることを感じる今日この頃。

 

 

4月、娘が幼稚園に入ったら…

 

 

もっともっとスピーディーに!

丁寧で寄り添ったデザイン&サポートで

クライアント様の理想や希望を叶えたい!

 

 

そんな想いで、

メニューをアップデートしています^^

 

 

 

 

…と言っても、ものすごく大きく

変わるわけではなくて!

 

 

もっと私の得意分野でお役に立てるよう

メニューの内容・価格だったり

メニュー構成・載せ方を見直しています^^

 

 

より分かりやすく、

よりご要望に寄り添えるメニュー構成に

していきたいと思っています♡

 

 

 

 

それに伴い、

現在の内容・価格でのお申込みは

4月15日(月)までとさせていただきます。

 

 

\WordPressの期間限定価格も4月15日(月)まで!/

 

 

 

制作前の30分無料相談(zoom)も受付中です!

 

 

・WordPressとWixどちらが良いかな?

・アメブロカスタマイズって必要?

・リッチメニューどう変えたら良い?

 

 

など、不安な点や迷うことがありましたら

お気軽にご相談ください^^

 

 

公式LINEより「zoom無料相談希望」と

メッセージをお願いします♡

(土日祝を除く2日以内に返信します!)

 

友だち追加

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡