“好き”を活かして

理想の働き方を叶えよう♡

 

ママ起業コンシェルジュ

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

人柄と想いを伝えるWebデザインと

苦手!大変!を手放す事務サポートで

理想のお教室作りをお手伝いをしています

 

 

 

Kirari photo様、

フードフォトアカウント用の

ロゴを制作させていただきました!

 

 

 

 

元々キッズ撮影で人気のKirari photoさん♡

キッズフォトは明るい色合いで

景色も表情もとっても可愛いな〜と

いつも思っていたのですが…

 

 

フードフォトは色鮮やかでありながら

落ち着いたカッコ良さ溢れる雰囲気で。

ガラリと変わる印象にびっくり^^

 

 

おしゃれでカッコ良い雰囲気と

“フードフォト”ということが一目で伝わる

ロゴとなるようデザインしました!

 

 

\ご感想もいただきました♡/

理想通りのデザインを

作ってくれそうだと思い依頼しましたが、

私のイメージ以上の仕上がりでした!!

 

ざっくりした私の依頼でも

きちんと素敵に仕上げてくださり、感謝します。

 

なぜこの色なのか、このデザインなのか、

理由も一緒に伝えてくださったので

そのデザインが持つイメージも理解できて助かりました。

 

温かみもあり、かつ、おしゃれで大満足です!!

 

 

ご依頼いただいたのは活動を始めた頃で

『これから頑張ります!』と

おっしゃっていたKirari photoのEriさん。

 

 

そこから経験を積まれ、

最近はコンテストで受賞もされるほど!

 

 

スタイリングも素敵で

料理や商品を引き立てる

お写真を撮ってくださいます♡

ぜひインスタで写真ご覧ください^^

 

 

仙台出張撮影Kirari photo様

 

▼フードフォト

https://www.instagram.com/kirari.photo_food/

 

▼ベビー&キッズフォト

https://www.instagram.com/kirari.photo_eri/

 

 

ご依頼ありがとうございました♡

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡