はじめての・・・ | * DAYDREAM *

* DAYDREAM *

夢見る夢こ。・:*:・゚'        

こんにちは!

 

桜が咲いて

花びらがハラハラとする季節。

 

ワンコのお散歩も

菜の花が咲いていたり

チューリップが咲いていたり

 

ルンルンルーン~

とスキップスキップしながら散歩しています。

 

 

 

嘘です。

スキップオバサンって近所で有名になりそうなので

やめておきます。へへへ。

 

 

さて。

 

この年になっても

はじめてっていうのはドキドキワクワクするものです。

 

実は私

初めて MIX というものを作ってみました。

 

ジャジャジャーン!

 

 

お気に入りの曲を数曲、

ユチュブを張り付けて

待つ。待つ。待つ。

 

したら出来上がり!

 

なんと勝手に作ってくれるのよ。

 

私、夢のDJmmix 作っちゃったんだからぁ!

嬉しいわ。

 

でもね。曲順勝手に変えられちゃってるのよね。

おまけに使われている部分、ここじゃないよっていうところなのよね。

不満はあるけど!

 

これはこれでOK!

かっこいいわ!

 

ええ。自画自賛。

 

 

 

今度はあまあま❤なのを作ろう。