こんにちは!

バタバタで
更新がゆっーーーくり(笑)すぎております😊
ようやく一段落しましたε-(´∀`*)ホッ

今日は長女meiの誕生日
17歳❤


早いですよね~

花の17歳(笑)
最近はそんな言葉は死後ですかね🤣

クールでしっかり者で毒舌(笑)
( *´艸`)クスクス


だけど
言葉にせず
優しいところもあります😳

甘えベタだから
2人で出かける機会を
沢山つくってます➳♡゛


高校の体育祭のチアでは
一緒に衣装製作しました❤

来年は姪っ子のnanaがつくってくれるみたい
ラッキー(笑)♡♡です


17年間
色々あったけど

最近
子供たちや
私も

毎日がスムーズ😊👍


私が整いだしたから
家族も
整って幸せになってるって実感❤



大好きなmei

望みだけみてたら

人生は思い通りになるよ

meiの生きたいように
なりたいものになって
好きなように

生きていってね

いつもありがとう.+*:゚+。.☆