おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎

今日は雨☔ですが
こんな日もなんか落ち着くなぁ


前回のつづきです。


本気で探していなかった


だけどね

姉に教えてもらった

エイブラハムの瞑想



やっとのタイミングで


聴くことが出来る私になったから

聴けたんだと思う。





とにかく 



私は変化の訪れが




早かったんです。


こんな気分.。◦♡‬.。◦♡‬

毎日の日課

後、初めは1日に
何度も何度も

2.3日で

変化は始まりました


あれ?
ん?

えっー

わぁー( ˙ỏ˙ )wao!!

みたいにね

今はやってた仕事
手放して


思い通りの毎日になっている😋✌️


実は2週間で

退職と転職




ずっと辞めたかった
夜勤仕事




ほんとはね
10月末に退職だったの




でも
本心は
すぐにでも辞めたかった

でも今辞めたら
職場のスタッフ
困るよなぁ...とかね


でもでも





瞑想やインスタLIVEを毎日聴いたり

自分が自分と調和した時に



思いは決まった!


今日で辞めようと!


でね

突然、昨日の夜勤で


今日の夜勤を最後に

辞めたいです☺️と

言いました!



スムーズに



退職!出来たんです。




今日
その夜勤明けです。




もう、開放感と

言えた自分と

約1年間    よく、がんばったね😊と


それが、ハイヤーセルフからの
私へのメッセージ
だそう……


魂が感動して
その言葉を発したときに

車の中で

涙が溢れでたんです


あぁー

これで完了だよーて感じかな?

伝わりずらいけど

全てクリアになって


さぁ!

今からドンドン好転する感触なんです😋✌️


何かが起こる気がして
ならない❤️


そんな感情が湧いてくるんです。

幸せな朝です☺️


でね

実は




ほぼ

昨日のあさから
ブライダルの仕事、からの夜勤だったので

ほぼ


48時間

寝ていないから💦


今から瞑想して

眠り姫(笑)‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬の様に



眠りにつきたいと思います。


うまれかわったような
気分


不思議……❤️


おやすみなさい

Good night•*¨*•.¸¸♬︎