今日の午前中はZoom講座を受けていました。
こどもがいても気兼ねなく介護などで外出が難しい状況でもお家で受けられるからほんと重宝しますよねー!

今日の講座は
<NEWシーエッセンスの探究会>
 
・エリックスエッセンスを使っているけれど詳しい内容を知りたい方

・エリックスエッセンスには興味はあるけれど使ったことがない方

・すでに勉強している方の復習として
 
カラフルkの相原先生が講師で開催されました✨
 
エリックスエッセンスは創始者エリックを媒介にバタフライ、海の生き物、イルカ、クジラ、女神などの地球上に存在する色と光の周波数を転写して創られます。

物質の搾取がない優しいマザーアースエッセンスです。

このエッセンスが大事にしていることはバランスを整えること。

 “今”あなたの身近な問題や課題に対し解決の光を差し込みます。

2015年から続々と誕生したNewシーエッセンス。

そのときに必要とされているものとして誕生しています。だから、環境や条件はそれぞれ違っていても『今の私にピッタリあてはまる!』と多くの共感を得てたくさんの人に使われてきました。

Newシーエッセンス7種はこちら↓

マンタ◎鳥のように軽やかに♪豊かさをもたらす。使うと大きな仕事が入ったり、人から物をもらうことが続いたりと物質的な豊かさが嬉しい大人気のエッセンス。

グリーンタートル◎問題解決!忍耐力をもたらす。やることありすぎな現代人の何から手をつけたらいいのかわかんない、をお助けエッセンス。何かプロジェクトを始めるときにも役に立つ。

ジュゴン◎クリエイティビティを高める。特に言語に関するもの。いつも言葉が足らなくてうまく言えないとき。ユーモアのあるブログや文章を書きたいとき。相手に伝わる言葉が生み出せるエッセンス。

ジャイアントスクイッド(ダイオウイカ)◎恐れからの解放。ずっと蓋をしているあの案件。。。向き合う覚悟が決まる。昔からの嫌なパターンから抜け出せるエッセンス。

パシフィックセイウチ◎社会・グループ・家族のサポートに。自分の気持ちに素直になれる。常に変わり続ける環境に柔軟に対応できるエッセンス。
 
アオマダラエイ◎過去のトラウマやダークなエネルギーからの開放。幸せでポジティブな生活を送るサポートエッセンス。

マナティ◎過去の問題をクリアにし新しいスタートのサポートに。特に夫婦などの男女関係、身近な家族関係に癒しを与えるエッセンス。


講座の最後に参加者のみんなと話していて
『Newシーエッセンス全部入ってたらいいのにね』と、聞いて私も

ほんまやー!
それあったらいいねー( *´艸`)

とりあえずZOOM後すぐ、自分のために1本ブレンドしました♡

2020年がスタートして、今年1年の目標を決めて動き出して1ヶ月。なんだか流れが滞っている感じがする。3月、4月からは新しいことがはじまる。流れを止めているものをすっきり払ってやりたいことを1つも諦めない1年にしたい。やりたいこともやるけど夫婦のパートナーシップ、こどもたちとの関わりも充実させたい!とにかく良い2020年にしたーい✨と思い浮かべながらエッセンスを使ってみたいと思います。

皆さんだったら何を思い浮かべながら使いますか?あなたのためにエッセンスがサポートしてくれますよ✨

私も使ってみたい、欲しいなーという方いらっしゃったら、このNewシーエッセンス7種が全部入ったエッセンスをお正月にいただいた石鎚神社の御神水を使ってブレンドします❗

NewSeaBlend スプレータイプ

30ml 4,400円(税込・送料別)

 

ご注文の際は
以下の4項目をメールにて
お知らせください。

1.お名前
2.郵便番号&ご住所
3.お電話番号
4.ご希望の本数
 
hughugblp@gmail.com




 
今日私が受けたzoom講座は2月にもありますよ❗習ったことなくても受けられます。ブログには書けない体験談も聞けちゃいます。
下記に詳細をリンクしておきますね🍀

<NEWシーエッセンスの探究会>

【EEプラクティショナー・ティーチャー更新対象】【オンラインレッスン対象】【どなたでもご参加OK】

2月1日(土) 10:30~13:30

 

お問い合わせ・お申込みについては

カラフルK講座スケジュールをご覧ください。

 

詳細は下記ブログからお願いします✨


HugHugエッセンスメニュー
・エッセンス体験会
どんなものか知りたい、買う前にお試しで使ってみたいときにオススメ
〔エッセンスラインナップ〕
✴チャクラドロップ
❇女神のハーバルカラーミスト
✴コンビネーションエッセンス
❇バタフライ&シーエッセンス
✴ドルフィン&ホエールエッセンス
HugHugお取り扱い商品はこちら
◎日時◎
10:00~12:00
◎会場◎
HugHug(高松市三谷町)
◎金額◎
3,000円
 
・エッセンス個人ブレンド
1回60分のセッション(対面 または スカイプ、ZOOM、遠隔)であなたに“今”必要なエッセンスを約100本の中から6本~選び、1ヶ月使用するエッセンスをブレンドします。
◎金額◎
①6回コース 27,000円
②3回コース 18,000円
③1回コース 14,000円
 
 ・エッセンス講座
エリックスエッセンスについて詳しく学びたい方、オリジナルブレンドの作り方を知りたい方、もっとたくさんの人に伝えていきたい!方のためのレッスン。
〔エッセンス各講座ラインナップ〕
❇コンビネーションエッセンスアドバイザー
✴ドルフィン&ホエールエッセンス
❇バタフライ&シーエッセンス パート1
✴バタフライ&シーエッセンス パート2

HugHugお取り扱い商品一覧はこちら↓