こんにちは。

人生に笑顔をもたらすきっかけを与える
“笑顔の種育”🌱をテーマに
心と体が元気になる七つ道具を扱うお店
HugHug(ハグハグ)の足立咲紀です。





全国で緊急事態宣言が出され、SNSで溢れる玉石混淆の情報やテレビから流れる恐怖を煽るばかりのニュース、長期に渡る緊張状態により心身共に疲れが出てきている頃ではないでしょうか?


かく言う私もコロナウイルスで二転三転変わっていく状況やニュースを見すぎて不安に縛られ振り回されて、疲れ果て全てがどうでも良くなり何もやる気がしない上、身近な人のちょっとした言動に孤独を感じ、すごくイライラし、気分も落ち込んでいました。


そんなときエリックスエッセンス協会のブログでコロナウィルスが猛威を振るう現状に対してエリックからのメッセージが紹介されました。タイミング良く見たエリックのメッセージで落ち着き冷静になることができました。視野が狭くなると余裕がなくなりますね。必要としている皆様に届くようにシェアしたいと思います。


先行きの見えない現状に不安になりがちですが、目に見ない存在たちのメッセージを知ることで私たちの進むべき方向や希望がみえてきます。

力を合わせて乗り越えていきましょう!

以下、エリックを通じてもたらされたメッセージです。

目にみえない存在からのメッセージ
今僕たちは急激に変化する世界に生きていて、オム(世界全体を守る神聖な存在)やディバインの神たちも、より生き生きとした思いやりに溢れる社会の構築に向けて、今までの社会構造と機能に大きな変革を起こそうしている。オムによるとコロナウイルスは、古いエネルギーや構造を一掃し、新しくエキサイティングなものを作り上げるためのディバインプラン(神の計画)に仕えている。5月にゴッド・イライが誕生する頃、物理的な変化が見えてくる。

このメッセージから、このピンチはチャンスではないか?と思えるようになりました。


コロナウイルス前の生活を振り返ってみると、日々の生活に追われ、大切なことを考えようにも全て後回しになっていました。


便利さが追求されて命が疎かにされる食。こどもに学ぶ楽しさが教えられない学校。体や心が病む人が後を絶たず、人が使い捨てられるような働き方。家が安心できる場所ではない。少数派が切り捨てられる社会。欲にまみれて本当に困っている人を助けられない政治。地球温暖化で異常気象が続いて地球はもうもたない。もたないからどうにかしなくてはと言いながらも優先されるのは経済で変わらずきた数十年。

極限になるまで目を逸らし続けた結果。

向き合わざるを得ない。
変わらざるを得ない。

そんな状態になってしまったのかな。


この出来事が地球規模でより生き生きとした思いやりに溢れる社会を構築するための出来事だとすれば、何にフォーカスするかによって見える景色が違ってくるのかもしれません。


今回の出来事で
「自分さえよければいい」
「自分一人が気をつけたってどうしようもない」
知らず知らずの内に、私の中にもこんな気持ちがあることに気が付かされました。


多くの人が静かに自分と向き合う時間ができています。何を大切にする未来を残していきたいか。最後のチャンスをより良い方向へと進んでいけるようにしたいですね❗




エリックを通じてもたらされるエリックスエッセンスは、『今』必要とされているタイミングで誕生します。メッセージの中で触れているゴッド・イライというのは5月に誕生するゴッドエリクシールです。(リスティラの次に誕生するエリクシール)


イライ
第6次元の「パワー/強さ」の神イライ。イライは外交的で強く、地に足のついた性格で物理世界を愛します。大規模な課題に取り組みあらゆるプロジェクトを成功させることを好みます。ユーモアのセンスにたけ、人々が楽しんでいる様子を好みます。自然と人類の建造物を統合し人と動物が共存できるマジカルな環境を創造することを愛します。非常にポジティブでパワフルな神です!


ちなみに2月に誕生したゴッドエリクシール“リスティラ”は、どんな感じかというと↓

エネルギーが完全に聖なる力(divine power)で私たちを守り、満たしているので、邪悪な力は私たちに触れることができません。

これは地上の荒々しい力ではなく、一度にすべてのレベルで美しく機能するビロードのような滑らかで愛情のある力です。

誰にとっても素晴らしいトニック(強壮剤)となり、特に恐れ、不安、無力感、混乱を感じる人のために役立ちます。

難題がやって来たり、災害が起こったりした時、リスティラは私たちがそれを乗り越え、すべての不運に耐えうる内なる強さを与えてくれます。


2月といえば、12月に中国で発見されたコロナウイルスが全世界に広がって感染者が急増しだした頃ですね。まさに『今』必要とされているタイミングでもたらされたものなんだと感じます👀‼️
ブログ書いていて気付きましたが、私が落ち込んでも早く立ち直れたのはリスティラのサポートのおかげでもあるかも⁉️

私たちを力強くサポートしてくれるエッセンス✨
5月の誕生を楽しみに待っていてくださいね♪


2月に誕生したリスティラについてもっと詳しく知りたいときは
こちらの記事から【遂に誕生ゴッドリスティラ】

製品名:「ハーバルカラーミストGodエリクシール リスティラ」
内容量:100ml
定価:5,950円(税別)
エリックスエッセンスラインナップ晴れゴッドエリクシール 全1種
お月様女神のエリクシール 全7種虹コンビネーションエッセンス 全12種ちょうちょバタフライエッセンス 全84種うお座シーエッセンス 全49種船ホエールエッセンス 全14種イルカドルフィンエッセンス 全14種
※気になるエッセンスがありましたらお気軽にお問い合わせください✨

協会ブログはこちら↓
最後に。。。

祈りでは天変地異は避けられない。でも祈ることをやめればこの世は邪気に満ちてしまう。祈ること願うこと自体がこの世の秩序に必要だ。

母なる大地、母なる地球が癒され保護されますように。母なる海が綺麗になりますように。イルカとクジラのサポートとなりますように。多くの人が愛のある選択ができ、より生き生きとした思いやりに溢れる社会となりますように。

本日も笑顔溢れる1日となりますように🍀