みなさーん!突然ですが!!

宮古島の美しい景色見たくない?おねがい

海で泳いでみたくない?ウインクウインク

見たことない生き物がいる海の中覗いてみたくないかーい?

爆笑爆笑爆笑




というのも、この時節柄、遊びに行けずイベントも軒並み中止で楽しみがないショボーンお家ばっかりで息が詰まるえーんちょっとのことでイライラするムキー漠然と不安で落ち着かないガーン


(はい、全部私のことです爆弾)


私に限らず、多くの方が閉塞感を感じているのではないでしょうか?

1人はみんなのために責任ある行動をとることが大切ですが、精神と心は、軽やかで幸せな気持ちでいることも私たちの免疫を上げてくれますアップアップアップ


みなさんのサポートしたい!とエリックスエッセンス協会会長のかしむら先生が
教えて!あこさんシリーズを企画しました❤️



ん?。。なんだそれ?びっくり



ですよねーニヤリ
まぁ、ちょっと聞いてちょうだい♡おねがい



“あこさん”こと宮嶋亜矢子さんは宮古島でシュノーケリングガイドとして毎日海に関わっている海のスペシャリストです。毎日FBで拝見する宮古島の写真はそれだけで心癒されます❤️誰が見ても口から『はぅ~ん照れ💕』てため息出る❗さらにエッセンスを使った遠隔ヒーリングも長年実践されている経験豊富なレディです✨


『教えて!あこさんシリーズ』とは、そんなあこさんによるオンラインバーチャルシュノーケリングツアーなのですトロピカルカクテルイルカ波浮き輪『教えて!あこさんシリーズ』は6月6日スタート全3回です。


今、お家にいながらオンライン上で楽しめるものがたくさん出てきていますよね☺️みなさんも参加に慣れてきた頃ではないでしょうか?

シリーズvol.1は誰でも気軽にお楽しみいただける内容です🍀

ぜひご参加くださいね❤️


◆教えて!あこさんvol.1
ご自宅にいながら宮古島の海の世界をご体験いただけます。あこさんのガイドでオンライン上でバーチャルシュノーケリングツアーを楽しみましょう。

イルカやクジラ、エリックスエッセンスのシーエッセンスに登場する海洋生物をはじめ宮古島に生息する魚やサンゴを美しい画像とともにご紹介します。


◆◆◆◆

オンラインシュノーケリングツアー
宮古島海中アドベンチャー
〜海の世界へようこそ〜
日時:6月6日(土)10:30~12:30
参加費:4,000円(税別)

◆◆◆

講座は全てzoomでのオンラインクラスとなります。お申し込み、ご入金後にIDをお知らせ致します。エリックスエッセンスプラクティショナー&ティーチャーの方は全講座更新対象となります。

お申し込みはこちらからどうぞ↓
✳️HugHugでお申し込みの方は割引特典付きです。



長くなったので『教えて!あこさんvol.2』は
また明日🙌

本日も笑顔溢れる1日となりますように✨




エリックスエッセンス協会ブログでも掲載中↓


教えて!あこさんシリーズ
◆教えてあこさんvol.1
オンラインシュノーケリングツアー
宮古島海中アドベンチャー
〜海の世界へようこそ〜

日時:6月6日(土)10:30~12:30
参加費:4,000円(税別)

◆教えてあこさんvol.2 
エリックスエッセンスアイランドツアー
〜ここがすごい!エリックスエッセンス 〜

日時:6月6日(土)14:00~16:00
参加費:5,000円(税別)

◆教えてあこさんvol.3
プラクティショナー&ティーチャーの方必見!
~まるわかり!エリックスエッセンス~
日時:6月7日(日)10:30~16:00(休憩 12時30分から14時)
参加費:12,000円(税別)


このブログは人生に笑顔をもたらすきっかけを与える“笑顔の種育”🌱をテーマに心と体が元気になる七つ道具を扱うお店 HugHug(ハグハグ)の店主 足立咲紀のブログです。
プロフィールはこちら