宮古島の海で目が浄化されるバーチャルシュノーケリングのあとは、ちょっと深いレベルのお話に進んでいきます。

そう‼あこさんはただのシュノーケリングガイドではありません。オンラインシュノーケリングツアーだけで終わるわけがなーい⁉️キョロキョロ♡♡♡


ということで、本日は『教えて!あこさんvol.2』『教えて!あこさんvol.3』についてです☝✨


前回ご案内した『教えて!あこさんシリーズ』はこちらから↓



まず『教えて!あこさんvol.2』では、長年エリックの通訳、翻訳、また友人として、エリックの活動をサポートしているあこさんが、エリックスエッセンスについてわかりやすくご紹介していきますよ✨

さて、このブログで度々見る“エリックスエッセンス”というワード。。


先日友人から

あんたのブログ見て、ずーっとエッセンスエッセンスかと思ってたわ。なんで2回も繰り返して言うんやろう?思ってた。大事やからなんたらいうアレのつもりなんかなー思ってよーく見たらエリックスエッセンスやった。

って言われましたよ。
ほんとまぎらわしいですよねーチュールンルン
ごめんごめん。

わかってます!


エリックスエッセンスって一体何なん?
物質搾取がないってただの水ちゃうん?
種類ありすぎてわけわからん!
てか、エリックって誰やねん⁉️真顔


そう思っている人がいっぱいいること!

エリックスエッセンスについてよく知らないんだよね、という方にこの機会にぜひ知っていただきたいお願い✨わからないものは知ることで安心するし効果も倍々合格合格合格わかってる人から聞くのも大事なポイントですよね。

エリックの人柄、エッセンスの魅力アップアップアップエリックのエネルギーに側で触れてきているあこさんだからこそ語れるお話を私も楽しみにしています❤️




 
そして、シリーズ最後の『教えて!あこさんvol.3』ではもっとマニアックにエリックスエッセンスについて掘り下げていきますよ。

エリックスエッセンスの深い深い深海にダイビングーウインク👍桜


創造・13次元・ソーラー次元・オム・ディバイン・ガイド・コズミックレイ・ビーイングエネルギー。。。


はて、何の呪文か?真顔 ???

と思わず突っ込むパワーワードもエリックの通常会話でさらっと出るほど基礎用語。

初めての方〜ティーチャーまで必見!エリックスエッセンスの世界観を予習復習🌏🌿基礎知識についてクリアに解説まるっとまるわかり。


エッセンスを日常に取り入れるとマリオがスターをゲットしてスーパーマリオになったときみたいに物事の流れが倍速になります❗エッセンスは使って体感するのが一番わかりやすいですが、そんな勇者はなかなかいません(笑)まだ使ったことないのはほんともったいないーショボーン



これからは極限までに“本質”で生きることを宇宙から求められている時です。一人のリーダーを頼るのではなくひとりひとりが立ち上がり、誰もが本領を発揮しながら自立し、自分軸をしっかり保ちながら変化に柔軟に対応し進化し続けながら未来を創造していきます。誰と繋がり、より生き生きとした思いやりに溢れる社会を残していくのか。

私はエリックスエッセンスを通してたくさんの人と繋がりたい✨

教えてあこさんシリーズぜひご参加くださいね❤️
最後にお得情報載せているのでお見逃しなく照れ



本日も笑顔溢れる1日となりますように🍀




教えて!あこさんシリーズお得情報その①vol.1とvol.2の講座セットで受講の方は
1,000円引でご参加いただけます。
 ◎4,000円+5,000円=9,000円→8,000円

その②
Vol.1とvol.2とvol.3シリーズ全部受講の方は
2,000円引でご参加いただけます。
 ◎4,000円+5,000円+12,000円=21,000円→19,000円

✳️HugHugでお申し込みの方はさらに割引特典付きです。
お申し込みはこちらから↓

講座の詳細はこちら↓

◆教えてあこさんvol.1
オンラインシュノーケリングツアー
宮古島海中アドベンチャー
〜海の世界へようこそ〜

日時:6月6日(土)10:30~12:30
参加費:4,000円(税別)

◆教えてあこさんvol.2 
エリックスエッセンスアイランドツアー
〜ここがすごい!エリックスエッセンス 〜

日時:6月6日(土)14:00~16:00
参加費:5,000円(税別)

◆教えてあこさんvol.3
プラクティショナー&ティーチャーの方必見!
~まるわかり!エリックスエッセンス~
日時:6月7日(日)10:30~16:00(休憩 12時30分から14時)
参加費:12,000円(税別)

◇◇◇

講座は全てzoomでのオンラインクラスとなります。お申し込み、ご入金後にIDをお知らせ致します。エリックスエッセンスプラクティショナー&ティーチャーの方は全講座更新対象となります。



このブログは人生に笑顔をもたらすきっかけを与える“笑顔の種育”🌱をテーマに心と体が元気になる七つ道具を扱うお店 HugHug(ハグハグ)の店主 足立咲紀のブログです。
プロフィールはこちら



エリックスエッセンス協会ブログでも掲載中↓