今日のエッセンスこそこそ話は、シュッとひと吹きリフレッシュ♡マスクスプレーだよウインク

明日は15日なので榊が必要で、久しぶりに買い物に行ってきました。ついでに他の買い物もできて満足ですアップアップアップ

すっかりマスクをつけるのが当たり前になりましたね。

ただ、こどもたちは嫌がったりすぐに外してしまって困っていましたショボーンガーン

どうにかできないかなーと思っていたところ、

そうだ!
いい香りがすれば着けてもらえるかも⁉️

とひらめいて、女神のエリクシールを使ってみることにしました。





これがね❗
ヒットしましたー♡わーい爆笑


その日の気分に合わせて直感で選ぶ❗のも楽しかったみたいチュー音符



私『ねぇねぇ、今から買いもん行くんやけど、マスクからいい香りがしたら良くないか? ニヤニヤ

娘『えびっくり

私『こっから選ぶぞ ニヒヒ

娘『いいね お願い やる❗ 爆笑

ガサゴソガサゴソ

私はアマテラスラブラブ
娘はアイーシャブルーハーツ
息子はイザナミグリーンハーツ

をチョイスしましたよ✨

娘は『アイーシャに引っ張られる感覚がしたー!』って言っていたので何か意味があるのかもしれません 真顔キリッ



洗って何回も使っている。
マスクのにおいが苦手。
マスクの息苦しさがストレス… 


シュッとするだけリフレッシュ🌿
マスクスプレーとしてお試しください✨

女神のエリクシールはフローラル系ですが、森林のすがすがしい香りが好きな方はゴッドのエリクシールがおすすめですグリーンハート



女神のエリクシール、ゴッドエリクシールの香りはこちらを参考にしてね↓

   

女神のエリクシール
お月様GEa アマテラス
香り:ベルガモット&オレンジ
テーマ:自己信頼とグランディング


お月様GEb アイーシャ
香り:メリッサ
テーマ:全ての存在の癒し


お月様GEc カヤ
香り:ローズ
テーマ:女性性のサポート

お月様GEd イザナミ
香り:レモングラス
テーマ:人生の目的

お月様GEe スマ
香り:ゼラニウム
テーマ:人間関係の愛と調和

お月様GEf アリーナ
香り:イランイラン
テーマ:ユーモアと楽観性


お月様GEg ヴィメア
香り:フランキンセンス
テーマ:正しいパワーの使い方


ひらめき電球内容量は50mlと100mlの2サイズ。



■ゴッドエリクシール
太陽ERa リスティラ
香り:パイン(松)
テーマ:恐れの一掃 守護


太陽ERb イライ
香り:シダーウッド
テーマ:ビジネスの成功 気力体力向上


ひらめき電球内容量は100mlの1サイズ。



  
ふたご座女神のエリクシール(ゴッドエリクシール)とは

特に色と香りに対応してつくられたフローラルミストです。身体の周りにシャワーのようにスプレーすることで、お肌と心、そして、オーラに働きかけます。

すべてオーガニックの原料を使用。
それぞれの色と、その色の特徴をもつ女神のエネルギーに対応させたものです。



お月様女神のエリクシールのご注文はこちらから↓

太陽ゴッドエリクシールのご注文はこちらから↓




◆エリックスエッセンスとは
太陽光の生命エネルギーと地球上に存在する花、クリスタル、鳥や海中の生物などの微細なエネルギーが転写された“光のメディスン”であるといえます。光の周波数と共鳴することで、自分自身や周囲の方の幸せや、関係性の改善、個人の成長など人生により大きな喜び、健康と幸福、質や意義をもたらしてくれます。

人、動物、植物などどのような存在にも、安全に使用でき悪影響を与えません。

エリックスエッセンスは、すべての人々が苦しみから解放されて、幸せな人生を歩むためにもたらされた愛に溢れた奇跡のエッセンスです。

※エッセンスは、人生の質や豊かさを向上するサポートとなるものでありますが、医薬品や健康改善に対する処置に代わるものではなく、健康上問題がある方は専門家の意見を仰いでください。

◆エリックスエッセンスの原料について
それぞれの生き物がもつ高い振動数のエネルギーを水溶性の液体の中に転写し、アルコールにて保存されています。アルコールはエネルギーを安定させる役割を果たし、水溶液の中でそれが保たれるのを助けています。

◆エッセンスの選び方
自分に合ったエッセンスを選ぶ4つの方法
①目的別にあわせてブレンドされた製品を使う。
②自分の直感で選ぶ。
③ペンデュラムやダウジングロッドによるダウジングにより選ぶ。
④筋反射テスト(キネシオロジー)により選ぶ。
※②③④の様な方法を使って複数のエッセンスを選んだ場合は、エッセンスティーチャーまたはプラクティショナーがブレンドします。

◆エッセンスの使い方
エッセンスは様々な場面で活躍します。
<使用例>
・自分の身体の周りにスプレーする。
・寝付きが悪い時やお子様の枕元にスプレーする。
・お風呂のお湯に数滴に垂らす。
・目的に合わせて、お部屋にスプレーする。
・お花や植物にスプレーする。
・クリスタルにスプレーする。
・マッサージオイルに混ぜて使う。
 


エッセンスこそこそ話、続いてるね(笑)

また発見があったらご紹介しますねー✨

本日も笑顔溢れる1日になりますように💕



このブログは人生に笑顔をもたらすきっかけを与える“笑顔の種育”🌱をテーマに心と体が元気になる七つ道具を扱うお店 HugHug(ハグハグ)の店主 足立咲紀のブログです。
プロフィールはこちら

◎HugHugお取り扱い商品一覧

◎HugHugのメニュー一覧

お気軽にお問い合わせください✨
お問い合わせはこちらから