なんだか “今” うまくいかないなぁ。。。ショボーン
と感じるとき、原因は何だと思いますか?


そう!
ブログタイトルから予想した通り過去のトラウマなのです。


過去のトラウマ = 心が傷付いた経験


“トラウマ” と聞くと犯罪被害、事故、自然災害、虐待、DV、ハラスメントなど声を失うほどショックを受けるような大きな出来事をイメージしてませんか?

私はそんな経験ないから関係ないよ。
って思ったあなた。

そら大間違い❗


例えばこんな経験はありませんか?


自分はよかれと思ってやったことで相手を怒らせてしまった。

何気なく言ったことが相手を傷付けてしまって後から後悔した。

逆に相手に言われたことですごく落ち込んだ。

自分の気持ちを伝えたときに相手にわかってもらえなくて辛かった。


実は日常の中に溢れる些細なこともトラウマになっていたりするのです。

それは小さなトゲが刺さるように、心に引っ掛かりを作っていきます。

すると、同じ経験を避けるため無意識に回避しようとする行動パターンになっていくのです。

その行動パターンが“今”うまくいかない原因になります。


過去の経験(トラウマ)を癒すことは誰にでも必要なことなんですよ。



でも、無意識にしている行動パターンなんて自分じゃわからない。。。えーん



そんなときエッセンスが役に立ちます


自分のオーラの部分にスプレーすることで無意識の領域から変容させていくのです。使い方が簡単で誰にでもでき、アレンジも可能なので日常に取り入れやすい💕


エッセンスについてもっと知りたいときはこちらがオススメ


大転換期を迎えている今、トラウマを癒して心の引っ掛かりをなくし、うまくいく“今”を創っていきませんか?

エリックによる《過去のトラウマを癒すオンラインコース》について詳細はこちらです✨ 

オンライン講座詳細《コース名》
過去のトラウマを癒す(ヒーリング オブ パスト トラウマ)【全4回】
《講師》
エリック・ペラム氏
《通訳》
宮嶋亜矢子さん
《日程》
前期 2020年6月13日(土)14日(日)
後期 2020年6月20日(土)21日(日)

《時間》
19:00~22:00
《受講料》
全受講 40,000円
前期・後期 各23,000円

《テキスト代》
全受講 1,600円
前期・後期 各800円

《修了証代》
2,046円(全4日受講者のみ)

※エリックスエッセンスティーチャー・プラクティショナー更新対象講座

《前期内容》

6月13日(土)・14日(日) 19:00~22:00
 

・トラウマとは何か?なぜトラウマが生まれるのか? 

・エリック自身の幼年期のトラウマとヒーリングの物語。 

・トラウマに対する高次の解決策 
副作用や悪影響がなく“恩恵”だけを受け取る“エリックスエッセンス’”

・エリックスエッセンスとは何か? 

・エリックスエッセンスはどのように作用するのか? 

・各受講生のトラウマ体験のヒーリングに適切なエッセンスをエリックが選び、インターネットを通じてエネルギー伝送します。 

・エネルギー伝送を受けて感じたことを話し合います。 


《後期内容》
6月20日(土)・21日(日) 19:00~22:00
 
・無意識の恐れが、いかに人間関係を台無しにしてしまうか。 

・直感とペンジュラムを使用して、スピリットガイドどのようにつながるか。 

・エッセンスやエリクシールを使ってトラウマの問題を解決する方法 

・クリスタルブロードキャスティング-エッセンスを摂ることができない、またはコンサルテーションに訪れることができない人を助ける方法- 

・トラウマに関する1つのテーマを決めて、グループ全体でオンラインディスカッション。 
話し合っているグループのエネルギーに適切なエッセンスをエリックが選び、調合し、 
インターネットを通じてエネルギー伝送。 
エネルギー伝送を受けて感じたことを話し合います。



お申し込みはこちらから↓

関連記事はこちら↓


本日も笑顔溢れる1日になりますように流れ星




下三角申込受付中
宝石ブルー2020年6月6日(土)7日(日)
《オンラインシュノーケリングツアー》

宝石緑2020年6月13日(土)14日(日)20日(土)21日(日)
《エッセンスで過去のトラウマを癒す》

宝石紫2020年6月6日誕生
《九龍(ナインドラゴン)エッセンス》

宝石赤2020年5月降臨
《ゴッドエリクシール イライ》



このブログは人生に笑顔をもたらすきっかけを与える“笑顔の種育”🌱をテーマに心と体が元気になる七つ道具を扱うお店 HugHug(ハグハグ)の店主 足立咲紀のブログです。
プロフィールはこちら


◎HugHugお取り扱い商品一覧

◎HugHugのメニュー一覧

お気軽にお問い合わせください✨
お問い合わせはこちらから