三谷地区文化祭で曼荼羅アート作品展示させていただきます🍀

他にもサポーターとしてお世話になっている放課後こども教室の小学生の作品、こども教室の講師のみなさんの作品、毎月参加しているみたに親子自然塾の作品、息子が参加した絵本大好き会の展示、各同好会、個人出展など多種多様の展示がありますよ。

作品搬入後ゆっくり見て回りましたが、なかなかの見応えです❗

自分の住んでる地域の素晴らしさを感じました❤️

お天気も良く芸術の秋日和🍁
お近くにお寄りの際はぜひお越しください☺️




今年度は芸能発表は中止です。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため
①人と人の距離の確保
②マスク着用
③消毒
など、皆様のご協力をお願いいたします。

会場・三谷コミュニティセンター 大ホール(高松市三谷町2101ー1)
日時・2020年10月31日(土)12:00~2020年11月1日(日)16:00まで