【予約受付開始!】11月の親子サロン | 子育て&女性応援HugHugChu

こんにちは~。むなぽんですよ

 

寒くなってきましたね~。朝晩冷えるので、超厚着になってきましたえーん

 

 

さて、次回の親子サロンですが、11月14日(月)です!

ベル場所:中野区桃園区民活動センター

中野駅南口より徒歩5分

ベル時間10:00~12:00

 

ぜひ遊びに来てくださいね!今年最後ですよん口笛

 

広々とした畳のお部屋でのんびりと遊ぼう!おしゃべりしよう!爆  笑

 

宝石ブルーベビーとストレッチ もちろんキッズも歓迎だよ♪宝石ブルー

10:00~10:20 無料です。

 

やぶうっちーとまっつーというイケメンコンビが来てくれますラブ

 

一緒にやるから、ベビーもキッズも大喜びだよ♪

 

 

結構キク~~~!でもスッキリするよ♪

 

 

宝石ブルーKELOKELOpicnicさんの耳つぼジュエリー宝石ブルー
随時やってま~す。ワンメニュー500円です。
 
肩こりや腰痛が楽になり、リフトアップ効果もある、ちょっとおしゃれな耳ツボジュエリーラブ
 
 

やったことのある人もない人も
ぜひ、お試しくださいね
爆  笑

 

赤ちゃんは抱っこしたままできますし、広い和室なので遊ばせておいても大丈夫口笛
お座布団にタオルを敷いてねんねして待っている赤ちゃんもいますよ爆  笑
 
ご注意)当日体調が悪い方、妊娠中の方は施術できません。予めご了承下さい。
ご予約なくて当日でも大歓迎なのですが、
予約の方優先的に施術いたしますので、なるべく予約をお願いします。

 


 

【KELOKELOpicnicさんプロフィール】
中野・杉並・練馬で耳ツボセラピーを中心に活動しています。
https://www.facebook.com/kelokelopicnic

 

 
宝石ブルー南部さんのベビーマッサージ宝石ブルー
10:30~11:00
プチオイル付き 30分 1000円
 
ベビ連れのママさんたち、ぜひいらっしゃってくださいねラブ
 
久しぶりだったり、初めてでも簡単にできます。赤ちゃんとのスキンシップに、赤ちゃんの不調解消にベビーマッサージはいかがですか?チュー
 
夜泣きや便秘にも効果があります爆  笑
 
対象となるのは、2ヶ月程度からハイハイまでの赤ちゃんです。
体験希望の方は
・赤ちゃんを寝かせるバスタオル
・赤ちゃんの飲み物(母乳の方は授乳ができる用意)
をお持ちください。
 
【なんぶさんプロフィール】
 
中野区在住、二児の母。RTA(ロイヤルセラピスト協会)認定ベビーマッサージ、ファーストサイン講師。
 

宝石ブルーとろぶさんのクリスマスリース作り宝石ブルー

随時(ただし、読み聞かせ講座中はおやすみ) 500円

キラキラやかわいいパーツを自由につけて、オリジナルのリースを作りましょう!今作ればクリスマスまで、長く飾れますよ。照れ

 

キラキラいっぱいつけて、飾ろう!

 

宝石ブルーとろぶさんの読み聞かせ講座宝石ブルー

11:05~11:35 講座は1000円です。

 

いつも工作を教えてくれたり、子どもたちといっしょに遊んでくれるとろぶさんラブ

実は、のべ200組以上の親子にワークしてきた読み聞かせのプロ!

なんと、皇太子殿下と雅子さまの前で読み聞かせをした経験もあるんです!びっくり

 

その経験から、楽しく読み聞かせができるコツを教えてもらいましょう。

読み聞かせに悩む質問にも答えてくれますよ。

 

読み聞かせしようと思っても、聞いてくれないあせる

何を読んでいいかわからないガーン

子どもの好む本と、自分の好みが合わないえーん

 

そんな悩みありませんか?とろぶさんに相談してみましょう!

 

ご自身の好きな絵本を1冊お持ちくださいラブ


子どもがぐずって、肝心な話が聞こえなかったということがないように、
ご参加の方には、ご自宅に帰ってからも振り返れるスペシャルワークペーパー付きです!
口笛

 

宝石ブルー最後は、とろぶさんの読み聞かせ宝石ブルー こっちは無料だよん爆  笑

 

いっつもとっても素敵に読み聞かせをしてくれるとろぶさん

 

 

みんなかぶりついて、聞いてくれるんですよ。

 

 

ママも楽しんでます。

 

土路生典子さんプロフィール

親子向けお絵描き、工作のRainbow Kids主宰。
小さい頃からお絵描きがすき、大きくなってからは演劇も好きな、7歳と1才のママ。
自身の経験からあみだした、こどもをノリノリにして楽しませるテクニックで、
個性の発見を目的としたワークショップを行っている。
また、育児のつらい時期の経験から生まれたママ向けリーディングは、
涙を流すママ多数。
ブログはこちら
今年は皇太子さま、雅子さまの前でリーディングをするという快挙も
そのときのブログはこちら

では、予約はこちらから!
 

クローバー予約の仕方クローバー
件名】希望するコンテンツ( 読み聞かせ講座、耳つぼ、など)を書いて、
本文に以下の内容を書いてnakanodaisukidesu★gmail.comにメールしてください。★→@

【希望するコンテンツ】(座談会、骨盤整体など)
【ご本人のお名前】
【アドレス】
【お電話番号】
【お子さんのお名前(ふりがな)】
【お子さんの生年月日】

★複数ご希望の方は、一つのメールでかまいません。件名を「複数応募」とか「座談会、骨盤」などで可。
★リピーターの方はご本人のお名前だけで、アドレスやお電話番号は不要です。