6月19日親子サロン予約開始! | 子育て&女性応援HugHugChu

こんにちは!むなぽんです(*^。^*)

6 月の親子サロンのご案内です。

ベル日にち:6月19日(火)10:00~12:00
ベル場所:中野区産業振興センター3階創作室&保育室
ベル住所:中野区中野2-13

今回、前年度も大好評の幼稚園座談会がはいります!

宝石ブルー幼稚園座談会 10:00~10:45 500円 (お茶&お茶菓子、資料代含む)宝石ブルー

image

久々ですが、幼稚園座談会を行います!
公式ホームページからではわからない幼稚園のあれこれ。
実際に子どもを通わせている現役ママに聞いてみましょう!

今回はみやしろ幼稚園のママが来てくれますよ!

宝石赤美妃さんのせいかつのうた  11:00~11:45 800円 (キットパスアート付き)宝石赤



 季節や生活にかかわるうたを歌ってみんなでたのしみましょ~!
《おはよう》から《さようなら》まで1日の流れをお歌で進めていきます。絵本タイムもあります。

ソルフェージュ効果のあるドレミ体操やリトミック要素も含んだ生活応援音楽プログラム♪
苦手なはみがきも、手洗いも、スキンシップやコミュニケーション遊びもみんなでやったら楽しいよ!

みんなでやった記憶をお家に持ち帰っておうちでもトライしてね♪
幼児教室やプレ教室、幼稚園面接準備にもどうぞ!

ぜひママといっしょに歌いましょう( ^ ^)/ママが歌うとお子さんにも伝わります!ママのミニストレッチや発声タイムもあります。

そのあとは、手形足型のミニスタンプで遊びましょう♪

定員8組まで。一応未就園児対象ですが何歳でも楽しめます♪

宝石赤講師:美妃さん宝石赤
かつてベネッセコーポレーションさんの教材、しまじろうのミュージックシリーズで歌のお姉さんをしていた美妃お姉さんです。ハグハグチューでは、歌のみならず、ベビマ、工作系、踊り、英語、なんでもやってくれちゃうすごく頼りになるお姉さんです
https://ameblo.jp/mikizo-no/


宝石緑らてこさんのヘアクリップつくり 500円 宝石緑



かわいいヘアクリップも、買うと案外高いですよね。すぐなくなるし!
らてこさんに習って、マイヘアクリップ作りましょう!

宝石緑らてこさんプロフィール宝石緑
ハンドメイドショップ
*Sunny Happy*(サニーハッピー)
ハンドメイド作家 らてこ
ベビーヘアクリップを中心に作成しております。minneにて販売を予定しております。
2児の母をしており隙間時間で制作中。
自分の子供達がつけても安心安全を心がけて、ひとつひとつ心をこめて作っております。


宝石紫お手軽アロマ☆ワークショップ
〜育児ストレス解消スプレーづくり&防カビ、除菌対策スプレーづくり〜
 宝石紫



① 子育てを頑張っているからこそ、たまりがちなストレス。好きな香りを見つけ、育児ストレス解消スプレーを作りましょう♪ ミニレクチャーつきで300円(所要時間:トータル10分程度)
② シトシト、じめじめの梅雨シーズンも、アロマを活用。防カビ、除菌ルームスプレーを作ってお部屋にシュッシュ♪ ミニレクチャーつきで300円
(所要時間:トータル10分程度 )

①と②どちらかの申し込み、①と②両方申し込みもOK。当日参加もOKです。随時受付。

宝石紫講師:長島ともこさん宝石紫
AEAJアロマテラピーアドバイザー 
 
宝石紫下島さんの骨盤整体 1000円宝石紫




いた気持ちいい~。人気の骨盤整体!先月お休みだったけれど今月はやってくれますよ~ん。予約は急いでね!

10:00~→予約済
10:20~
10:40~

11:00~

11:20~

<下島依子さんプロフィール>
Bodymake&AromatherapyRoom Naturia(ナチュリア)代表兼セラピスト下島依子です。
中野区のプライベートサロンで骨盤矯正、アロマトリートメントを行う女性専用サロンです。
ご自宅に出張での施術も行います。育児中のお母さんが心身ともにホッとできるような施術とお時間をお届けします!

Bodymake&AromatherapyRoom Naturia

クローバー予約の仕方クローバー

【件名】希望するコンテンツを書いて、
本文に以下の内容を書いてnakanodaisukidesu★gmail.comに送信してください。
 
【希望するコンテンツ】(座談会など)
【ご本人のお名前】
【アドレス】
【お電話番号】
【お子さんのお名前(ふりがな)】
【お子さんの生年月日】
 
★複数ご希望の方は、一つのメールでかまいません。件名を「複数応募」とか「両方」などで可。
★リピーターの方はご本人のお名前とお子さんのお名前だけで、アドレスやお電話番号は不要です。