親子サロン大盛況・骨盤矯正・アンガーマネジメント・耳つぼ・幼稚園座談会・ヘアクリップ作り | 子育て&女性応援HugHugChu

こんにちはー!むなぽんです照れ

今日は、猛暑が少し和らいで、よかった。照れ それでも30度あるってホントかなえーん
 
このくらいだと、お出かけするか!って気分になれますねー!
おかげさまで、親子サロンも大賑わい。チュー
 
予約していなかった方たちもどんどん来てくれて、一時はとても賑わいました。ウインク
 
宝石緑幼稚園座談会宝石緑
幼稚園座談会も、大変盛り上がりました。
{36273767-6C3D-4A79-BB7B-29131B942409}

引っ越して来たばかりのママは、右も左もわからないですもんね。
「だんだんおぼろげながらわかって来ました」と、ほっと安堵の表情を見せてくれました。チュー
 
{B47188A5-110D-4E8B-A13A-F7C42CEC9A6B}

「すっっっごく、ためになりました!」と力強く笑言ってくれたママもいて、嬉しかったな。ウインク
 
協力してくれたママさんたち。ありがとうございます!照れ
 
宝石紫骨盤矯正宝石紫
骨盤矯正は、相変わらずの人気です。
 
{37E2269C-6EB1-45FF-A776-30518CAF46E8}

 
今回は、希望者には抱っこ紐のチェックをしてくれるというサービス付き。ちょっとした工夫で腰への負担が全然ちがうんですね!
 
{D26D04CD-BFBF-4080-9369-DB183BB711C9}
宝石ブルー耳ツボジュエリー宝石ブルー
こちらも、大賑わい。
今日のケロケロさんは、お一人だったので大忙しでした。Yちゃんも来てくれて、むなぽんうれしかったよ。
 
{B9BAC7DA-E31E-4E3E-8F0B-1123D72DF366}

赤ちゃんの時から来ていたボクも、アンヨがすっとのびて、すっかり大きくなりました!
 
 
宝石赤アンガーマネージメント体験講座宝石赤
 
{B665B9AD-D0AB-4C8D-A064-E83D9D6D92D4}
 
{FE49880E-E843-4101-BEF1-A331A8FF3890}

 
「3歳の娘に受けてもらおうとおもっていたのに、なんだか私の方が、すごくググッと来ちゃいました」
怒る自分を否定せず、まずは受け入れてあげる。怒った顔の膨らんだ風船を抱きしめてからシューと空気を抜いた時、涙が出そうになったと言います。
 
すこしでも楽になれたらいいな。照れ
 
宝石緑ヘアクリップ作り宝石緑
こちらは3人参加。さっそく作ったヘアクリップを付けてもらいました。
お似合い、お似合い!
 
 
 
 
 
さて、来月はお休みします。
9月は6日に行います。
 
詳細は後ほど!