サロンの予約状況 | 子育て&女性応援HugHugChu

こんばんは!むなぽんです。

 

9月6日のサロンですが、予約状況についてお知らせします。

 

今のところ、いただいたメールにはすべてお返事を送っております。

「返事がないけど、まいっか!」と思っている方は、届いていない可能性がありますので、

ごめんなさい、もう一度メールをしてくださいねウインク

 


宝石紫幼稚園座談会 10:00~11:00 500円 (お茶&お茶菓子、資料代)宝石紫 

 

残席2ですニコニコ

 

宝石ブループチ・フェイクフルーツ作り ワークショップ 500円宝石ブルー

 

お席は、まだあります。口笛

 

宝石緑敬老の日キットパスカード作り  11:15~11:45 500円 6名まで宝石緑

 

残席3 ですウインク

 

宝石赤らてこさんのヘアクリップつくり 11:00~ 500円宝石赤

 

お席はまだあります口笛

 

宝石ブルー下島さんの骨盤整体&抱っこ紐チェック 1000円宝石ブルー →中止です

10:00~
10:20~
10:40~予約済
11:00~予約済
11:20~

 

宝石緑KELOKELOpicnicさんの耳つぼジュエリー 500円宝石緑
 
まだお席はあります口笛
 
ものによっては、あまり予約が少ないと中止にしてしまう場合もありますので、
「どーーしよーーかなー」と思っていたら、ぜひご予約をおねがいいたします。チュー
 


クローバー予約の仕方クローバー

【件名】希望するコンテンツを書いて、
本文に以下の内容を書いてnakanodaisukidesu★gmail.com ★→@にメールしてください。
 
【希望するコンテンツ】(座談会 など)
【ご本人のお名前】
【アドレス】
【お電話番号】
【お子さんのお名前(ふりがな)】
【お子さんの生年月日】
 
★複数ご希望の方は、一つのメールでかまいません。件名を「複数応募」とか「両方」などで可。
★リピーターの方はご本人のお名前とお子さんのお名前だけで、アドレスやお電話番号は不要です。

 

ではではメールまってま~すチュー