10月親子サロン終了 | 子育て&女性応援HugHugChu

こんばんは~。むなぽんです。

 

木曜に、無事親子サロンが終了いたしました。

 

久々に美妃お姉さんのミニコンサートがあり、とっても盛り上がりました。



 

告知のブログのときに、昨年の様子の画像をアップしたのですが、その時のメンバーがこの日も来てくれましたよラブ

 

写真を見比べてみると、明らかに大きくなってる~(当たり前だけれど~)



 

踊りが大好きだったり、ちょっぴりシャイだったり、それぞれ個性も豊かです♪



 

ハロウィンのお菓子のレイも作りましたチュー




 

遊びに来てくれて、本当にありがとう照れ

 

魔女の美妃お姉さんが、いろいろな手遊び、歌を歌ってくれ、みんなで歌ったり踊ったりして楽しみました。




 

ママが耳つぼや筋ゆる、アロマ作りも楽しんでいる間は、おままごとをしたり。

 



 

そして、久しぶりにとろぶさんが来てくれましたー。お忙しいなか、来てくれて本当にありがとうございました。




 

とろぶさん、最後にママのための読み聞かせをしてくれたのは

「ラブ・ユー・フォーエバー」です。

 

みんなよくこれを聞いて泣いていたな~照れ

 

ハグハグチューは、これから少し長期お休みに入ります。

 

みなさん、ありがとうございました。

 

KELOKELOpicnicさん、アロマの長島さん、美妃さん、らてこさん、そして今日来られなかった下島さん、それぞれ地域で活動中のママたちです。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

むなぽんは、ココフル編集長でもあります。

ココフルは未就学児童をもつファミリーのためのサイトです。皆さんのためになる情報をいろいろ発信しておりますので、こちらもぜひよろしくお願いします。ぜひ会員になってねニコニコ