こんばんはにょんです

 

連日rms beautyネタで申し訳ないのですがレポしていこうと思いますキラキラ

 

 

まずはリップスキンバーム

 

 

とっても柔らかくてとろけるようなテクスチャーおんぷ

指で押すとわりとずぼっといきそうなくらいのやわらかさ

まあこれはいま暑いからというのもあるかもしれません!

わりとサラサラした塗り心地でうるうる膜を張るというよりは少しずつ浸透していくような感じです^^

なのでツヤ感は少ししたら消えていきますがしっとり感は続くしサラサラしているのでお直しの時に上に重ねやすいですおんぷ♪

これは香りがココアなのですが結構香ってきます

塗った時も味がするようなくらいの香り方がしますが少し経てば消えていきます☆

 

 

 

続いてルミナイザー

テクスチャーは指の体温でスルスルするくらいに柔らかさはありますがリップスキンバームほどではなく適度に硬さがあります1

 

上記の写真でだいたい三周分くらい指に取った感じです

私はパウダーファンデを使用してますがファンデの後に塗っています

パウダーの上だからかあんまり取らなくて控えめだとなんのこっちゃわからないくらいツヤがわからないのでわりとしっかりめにとって乗せています

 

パウダーの上から乗せても特にファンデのよれは気になりませんでした!

思っていたよりギラつかず使いやすく自然なハイライトでした照れ

 

 

 

次にリップチーク お色はビーラブドです!

とにかくまじりっけのない赤!という感じですハート

ブロ友さんは秋冬にヘビロテしていたという方が多かったですがそれもうなずけるかわいい赤です♡

個人的に今の季節だとちょっと暑苦しく見えちゃうかな?

顔が暑さで暑いのかくすんでるのかっていう感じになっちゃったのでリップで今は主に使ってますbubble*

でも秋冬に使ったらかわいいだろうな~~~ラブラブ

 

サラッとしたテクスチャーで単体でリップにすると乾燥が気になるかも

リップスキンバームと合わせたらそこまで気になりませんでした!

 

色持ちやツヤ持ちは私の唇では次に紹介するリップシャインもですがどちらもあまり良くなくわりとすぐに取れてきちゃうのでお直しは必須かな汗

でもかわいいし持ち運びやすいのでオッケーです☆

 

 

最後にリップシャイン

上:オネスト 下:セイクレッド

リップチークよりサラサラ感は少なくぬるっと感があるかな

といっても粘度があるっていうほどでもなく

でも柔らかさはこっちのが柔らかいかも!

 

オネストは上品なピンクベージュWハート

単品で使ってももちろん素敵だしビーラブドやセイクレッドとちょっと混ぜておとなしめにもさせられますキラキラ

一個あると便利で仕事とかでもつけやすそうなカラーです^^

 

セイクレッドはかわいいピンクレッド!

いまのところこの3色だとセイクレッドがお気に入りカラーです♡

ビーラブド同様結構濃い目の激しめに見えますが透け感があるし塗る量で色も調整出来るので使いやすいですにへ

 

だいたいどのカラーも3度づけくらいの色具合です!

 

どれもお気に入りで手に入れてから毎日今日はどれにしようってrmsは使うのは当たり前で色を悩むところから入ってます笑

 

もっと使い倒したいです✨

 

ではでは

本日もお読み下さりありがとうございました!にょん