こんばんはにょんです

 

先日美容関連の仕事に勤めている知り合いと話す機会があってスキンケアについて相談してきましたWハート

 

その結果こちらをお試しすることに!

エッフェオーガニック

・モイスチャークレンジングクリーム

・モイスチャーローション

・モイスチャーミルク

 

そして

ミノン

・薬用スキンソープ

 

の4点です!

 

あとはミノンの全身シャンプーとキュレルの入浴剤がアトピーに良いよと言われたのでそちらもそのうち買いたいと思っていますきらきら!!

 

エッフェは気になっていて確か前にサンプルを頂いて試した気がする!

エッフェの化粧水は使われている方も多いですよね^^

続けて使用するのが楽しみです✨

ブライトニングシリーズも気になったけどどれだけ違うんだろうな~??

 

アトピーや肌荒れで悩んでいる知り合いの知り合いがエッフェで良くなったという話もあるそう

 

そしてミノンはW洗顔用に

赤ちゃんでも使える優しい処方になっているようです

薬用なので背中のニキビも最近気になるので背中もこちらで洗おうかなって思っていますおんぷ

 

わたしはオーガニックが使いたくてオーガニックでおすすめをしてもらいました!

 

アルジタルのクリームをリピートするか迷ったのですがせっかくなのでライン使い出来るエッフェを一度試してみようと思います^^

 

オーガニックビューティBOOKにもエッフェのモイスチャーローションはランキング1位をゲットしていますbubble*

 

色々試すより一つのケアをしっかり続けた方が良いのはわかるのですがなかなか続けたいと思えるスキンケアに出会えず><

 

本当はトリロジーを揃えて使いたいところでもあるのですが個人輸入だと時間がかかるしコスキチだとベリージェントルシリーズの取り扱いに差があるし手に入れやすさで今回はエッフェに手が伸びました…苦笑

 

あとは腸内環境を整えること!

これはずばり知り合いにも言われて便秘とあと冷え性は治す努力をしないとです><!

 

そこで私も気になっていたエルボリステリアのハーブティーを勧められましたキラキラ

・チェストベリー

・赤ブドウ

・メリッサ

・for woman

 

http://www.cosmekitchen-webstore.jp/Form/Product/ProductList.aspx?bid=CK01&cat=BRDHBT

画像はコスメキッチンwebストアより引用

 

 

そのあたりが便秘だったり冷えだったり女性ホルモンだったりに良いらしいです

 

これもどれかひとまず一袋は続けたいなと思っています

 

 

毎日薬を飲んでいるのでその副作用とかで便秘になりがちなんだと思っているので薬を飲まずにやっていけるようにもしていきたいな~と思っています!

 

ではでは

本日もお読み下さりありがとうございました!にょん