こんばんはにょんです

 

いま!わたしは!興奮しています!!!

 

ブロ友さん情報でグラムールセールスでRMS beautyが登場していると知りすぐさま見に行きました!!!

 

 

 

なんとまあ割と豊富に品揃えてある上に割引率も良くびっくり!

 

チラ見せするとこんな素敵なセットも!

 

 

え~~~~!!!って感じですよね!!!

 

わたしが最初見た時は結構売り切れが多くてどうせ再入荷もしないだろうと思っていてずっと悩んでいました

 

が!しかし!

しばらくしたらなんとお得なセットも再入荷して好みのものをポチしちゃいました~~~ハート②ハート②ハート②

 

消費期限が気になるところではありますがそれでも嬉しい!!

一気に色々揃う~~~!!

 

7月6日頃届く予定なので届いたらまたレポしたいと思います酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

20時半の時点で結構そろっていたので気になる方はお早めに♥

 

ではでは

本日もお読み下さりありがとうございました!にょん