こんばんはにょんです

 

お久しぶりのブログです~!

 

みなさんお元気でしたか?

ちょっと先月くらいまで気持ちにあんまり余裕がなくて更新したりブロ友さんの元へ伺うことが出来なかったのですが復活してきたのでちょっとずつまた以前みたいに更新したり交流出来たらいいなと思ってます^^

 

 

コスメもあんまり見たりチェックしたりしてなくてこの2ヶ月くらいでだいぶ疎くなった気がします(笑)

美も怠っていてメイクも雑でしたので女性としてレベルが下がっていたと思います(笑)

 

でも最近美容院へ行ったりメイクもしっかりするようになったので徐々に美意識復活気味です!

 

これからクリスマスコフレの季節ですしまた色々チェックしていきたいな~!

 

自分には買ってないけれど友達や家族にコスメを最近プレゼントしました

 

ひとつはエスティ―ローダーの婚活リップ

 

 

 

季節限定のコスモスの柄と名前を刻印してもらいました♡

普段は買わないデパートで購入したのですが対応がすごい良くて感動しました!

 

 

あとはゲラン

中でも人の唇に合わせて発色するカラーです!

これわたしが欲しかったんですけどわたしのように人に合わせて発色するリップ系が好きな親友へのプレゼント♡

 

3か月以内に再来店して頂けるミラーが欲しいのでわたしも同じもの買おうかな…にへ

 

あとはブログ更新してなかった間の出来事として

久しぶりにこの夏は浴衣を着ました!!

 

母に手伝ってもらって自分で着付けました!

初帯結びめっちゃ苦労しました(笑)

 

 

あとは家族であるお祝い事でホテルへ宿泊し

ディナーも素敵なコースを頂きとってもいい時間を過ごせました~✨

 

 

 

ただ続々出して下さるフォカッチャを無計画に食べ過ぎてこのおいしそうなデザートが完食できずなんならそのあと食べ過ぎからトイレとお友達になってしまいました笑

 

でもほんっとおいしかった!

たまにはこういうところでディナーをするのもいいですよねハート

 

あとは動物園に久しぶりに行きました!

 

写真はカワウソ!かわいい~~~!!

 

 

癒されました

 

今度は友達と公園へ行ってバドミントンする予定です!

 

 

もう今年も3か月ですね~~

 

楽しんでいきましょう!!

 

ではお読みくださりありがとうございました!にょん