こんばんはにょんです

 

ずっと観たかった『君の名は。』

 

やっと観に行きました!!!

 

 

元々新海誠さんの作品が好きなのと

RADWIMPSさんが楽曲提供しているのもあってとても楽しみにしていました!!

 

RADは学生時代ライブに行ったことがあるほどハマってて

少し最近遠ざかってたんですがやっぱり良いな~と再熱中

 

好きな人たちのコラボってだけで胸熱です…!

 

新海監督の映画はとにかく絵が綺麗

それだけで見ていて楽しい

 

ストーリーは正直単純明快な話ではないし

ん?っておもうところもあります

でもなんか世界観が好きなんですよね✨

 

 

なんだか観終わったあとは思わず空を見上げてしまいました

 

 

映画館で映画を観るのはとても久しぶりで

でもこの上映前から上映後までのわくわくみたいなのとか映画館という空間はやっぱり良いな~と思いました!

 

気になる映画もいくつか出てきたので前みたいにどんどん映画館へ足を運ぼうと思った次第です

 

 

ではお読みくださりありがとうございました!にょん