最後に更新したのはいつだろうと思ったら
なんと一年以上前でした…( °_° )

美容に詳しい知り合いがいて先日たまたまお会いしました

洗顔とクレンジングについて話をして
どちらもコスメキッチンに取り扱いがあるので
ルミネセールに合わせてお取り置き☆

わたしはルミネカードを持っていないので
近いうちに家族に受け取ってきてもらいます(笑)

そしてトリロジーのクレンジングをオススメされたので
久々にヘルスポストでポチッとしました⊂( *・ω・ )⊃




オーソドックスなクレンジングクリームを
オススメされたのですが
一度使用したことのあるベリージェントルシリーズに

トリロジーのインストラクターさんのブログを拝見して
メイク落ちがバームの次にいいと言うこともあり
ケミカルコスメ使用のわたしはこちらにしました(^^)


1本使い切ってみて肌の調子が良かったら
オーソドックスのタイプに切り替えようかな?


今使っているオイルが残っているので
急いではないですが届くのが楽しみヾ(*´∀`*)ノ



ここ1週間ほどお腹の調子が良くなく…
病院へ行ったら急性胃炎とのこと

いままで胃の病気になったことはなく
排卵期前後吐き気が続くことがあるので
タイミング的にもそんな感じだったので
いつも通り食事をしていました(;▽;)
食べることでなんだか辛いのが紛れる感じがあったんです…

ですが、期間的にも病状的にも
さすがにこれはおかしいと思い病院へ
やっと食事もうどんやおかゆに

食べるのもしんどい時はたまごボーロを
口の中で溶かして食べています

所ジョージさんのCMでお馴染みの
OS-1(経口補水液)を飲むといいと言われたので
そちらと常温以上のお水で水分補給しています

初めてのことすぎてどうしたらいいかわからないし
辛くてしんどくて心細い(;▽;)

ずっと横になっていたい…

薬で早く良くなりますように…(´・ω・`)