こんにちは!

にょんです( ´ ▽ ` )ノ


私は美容院が苦手で出来るならあまり行きたくなくって平気で4.5ヶ月経ってることばかりでした(;▽;)


基本ロングなので巻いたりすればそんなに気にならないしヘアカラーもしてなかったので問題ないと言えばなくって。


とにかく美容院って気を遣うしで、疲れるん場所だったんです。


それに面倒だから近場が良くて、微妙ならまた次って狭い範囲でお店を転々としてました。


でも今の美容院に通い始めてからなんと2ヶ月ごとに通うようになりましたびっくり

ヘアカラーし始めたからというのも理由の一つです。

いまの担当の方はしっかりヒアリングをして下さり、プロならではの意見も言って下さるし、なにより気を張らずにリラックス出来るんです(*´ω`*)


これはきっと担当さんが私を気持ちよく過ごさせようとしてくれているからだと思います。


今回はインスタで拝見したこちらのお色味にして頂きました☆



少し明るめが続いてたのでトーンを若干落としたかったのです!



とても気に入っていますお願い


次行く時は秋に入ってるのでまたどんな色にするか楽しみです!



ちゃんとした技術とセンス、お客さんをより魅力的にしたいという気持ち、向き合ってくれる真摯さ、そういうすべてに私は感化されて私ももっと綺麗になりたい、魅力的でありたいと思えるようになりましたニコニコ

あとは彼の存在も大きいです。

いつまでも女性らしくありたいと強く思います( ˊᵕˋ )



自分だけで自分のために頑張るって私は苦手なので…(笑)



みなさんはどんな方に刺激や影響を受けていらっしゃいますか?

自分でモチベーションを上げるのが得意ですか?



自分らしく楽しみながら女性として人間として自分を磨きたいですおねがい



それではまた次の記事でお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ