こんばんは...♪*゚

にょんです!

1度旅行の記事を上げましたが間違えて修正前を上げてしまったので再アップです!
せっかくいいねくださった方すみません(´・ω・`) 


先月夏休みを利用して人生で初めて沖縄へ行ってきましたお願い



しかしわたしは知りませんでした…
この時期の沖縄の怖さを…



初日、空港の時点で土砂降り。゚(゚´Д`゚)゚。


移動中雨が弱まったりしつつアメリカンヴィレッジへ。

食事する所や古着屋などが多くありました。


小雨のうちに軽食タイムホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



ソーセージが大きくジューシーで美味しかったです♡




こんな感じで外観はオシャレな所も多くフォトスポットとして映えそうな場所も多かったです☆


そんなこんなで遊んでそろそろ帰ろうかと思ったらいきなり土砂降り!!!


スコールというべきか…激しい雨風に見舞われ車にたどり着く頃には下着までびしょ濡れ(;▽;)
風邪に煽られ雨に降られもはや笑えてきましたヾ(*´∀`*)ノ
(どうにもならなすぎて笑ってしまうことありません?笑)


風邪ひかぬよう近くのイオンで服やらレインコートを調達しホテルへ。


そのあとはホテルの中で食事を取りのんびーり。




ブルーシールアイスの紅芋味パフェ



次の日は体験ダイビング!
初めてなんですけど、とても楽しかったです!






青の洞窟にお魚へ餌やりしたり
ダイビングは絶対またやりたいですヾ(*´∀`*)ノ


3日目はピカーーっと晴れてやっと沖縄らしくなりましたハイビスカスやしの木





美ら海水族館とビーチへ


ジンベイザメ大きすぎるびっくり



瀬底ビーチは透明度がかなり高くて浅瀬にもたくさんお魚がいて本当に綺麗でもぐりっぱなし!



やりたいことは全部できたし、思い出にも残るし楽しくて幸せでした( ˊᵕˋ )


台風シーズン行く人には念の為の着替えやレインコートを持参するのをオススメします♡笑




読んでくださりありがとうございます!
ぜひまた次の記事でお会いしましょう♪