しまった・・・

また放置してしまった。



だーいぶ前のヒロミさんの記事に触発されて、


沖縄そばとタコライス♪

なにげにタコライス人生初です。





沖縄そば、やっぱり好き~(^ー^)


今日は食器棚の整理。
結婚して10年。
使わないものは処分!!

10年前、全く食器に興味のない母に押し入れにあるものを渡された私。
正直好みじゃない・・・

キレーさっぱり処分してやったよ!


ただ、自分の結婚式の引き出物と、何故か「茶碗蒸しくらい作れ~」と5客そろって渡された茶碗蒸しの器。
(しかも最初2客でいいって言って買ったのに、5客いるって3客買い足してきた)

かなり母の念が強そうで処分できませんでした・・・


え?茶碗蒸し?



結婚して10年ちょっと、一度たりとも作ってませんけどね~