嬉しがりなんで、とにかく何でも使いたい!!

昨日のランチは冷凍生パスタと、無印のバターチキンカレー♪
これを3人で分ける。
なんてやる気のない・・・



レトルトでも様になるパラティッシ♪
私の性格にピッタリだ!




そして、今日は娘の卒園式。
三年間、本当に成長したなぁ~としみじみ。
開式前に三年間の写真をスライドで流してくれるので、母親たちの涙腺崩壊。

最後まで泣くのを我慢して、全ての写真が引きつる我が子。
最後の最後の花道で、担任の先生とお別れでとうとうポロポロと涙が。

こんな時は我慢せず泣いたらいいねんで~



仲良しのお友達は同じ小学校やし、先生の家すぐそこやねんけどね( ̄∇ ̄)


4月から小学生。
とりあえず当分10:30に帰ってくるの、どうにかなりませんかね。