最近登録した【モラタメ】さんから早速届きました!




Pho・ccori気分
●あっさり鶏だしフォー×5袋
●ピリ辛牛だしフォー ×5袋
    合計10袋セット


やっと小学校も給食が始まり、私一人の昼食にもってこい!



まずは
ピリ辛牛だしフォー


牛なかったんで豚入れたけど、牛の方がやっぱり合う!
ピリ辛だけど、お出汁自体はさっぱりしていて箸がススム。
麺もツルツルもちもちで、フォー好きにはたまりません。


すっかりハマったので、翌日は
あっさり鶏だしフフォー

私はこっちの方が好き!
私の知ってるフォーだ。

もう少しクセがあってもいいかなってくらい、あっさりさっぱりしてました。
パクチー投入したいな。