いつものようにご無沙汰してます苦笑


息子が幼稚園入学から早3ヶ月。
時間ができるぞ~と思って遊び呆けてました。

色んな友達と「息子が幼稚園入ったらランチしようね」って約束を実行しまくってました。





さて、皆さんの記事を眺めつつ、悩みつつ、かなり遅れて我が家にもやってきました!



じゃ~ん。







ココット de GOHAN
でございます!


Mサイズが出るのを待とうかと思ってたんですが、よく考えたら14cmで1合炊きすることが多いことに気がつきまして・・・

もちろんMも迎えますけどね♪





初ココハンは玄米でっせ。





ふわっふわで美味しい!!

ストウブ炊飯初めてした時も感動したけど、それ以上です!

(私が写りこんでるのはスルーで・・・)