いつもながら、ものすご~くご無沙汰してます。

そろそろ復帰するつもりなんですが、とりあえずたまってるモラタメ記事です。


まずは

「ヒミツのクマちゃん」
いただいちゃいました!!





抽選?の無料モラタメなので、まさかいただけるなんて!



箱がまずカワイイ!
こんなにカワイイとプレゼントされたら嬉しすぎます。




箱上部は鍵穴から覗けます♪





箱正面にはこんなヒミツが。


カワイイんですが、ちょっと残念・・・

かなり小さい子なら大丈夫ですが、箱にがっつり説明があると色々バレます!
子供はここを開けないでとあるんですが、そんなのお構い無しに子供は開けます!

うちは速攻バレました。

トランシーバーでクマしゃべるって・・・




付属のトランシーバーでしやべると、クマのハートから声がします。


少し冷めたお子さんなうちの子はおしゃべりはどうでもよかったみたいで、

服を着せられていました。



箱がカワイイのに、そのまま渡すと色々バレます。
そこがちょっと残念。