8月9日は「1日限りのハグカフェOPEN」当日登録もOK、会員特典情報です | 日本ハグ協会マザーさと子のブログ

日本ハグ協会マザーさと子のブログ

「私は私だから尊い」という価値を創造しています|コーチ&ファシリテーター|個性診断や宿命を紐解き背中を押します|ハグの大切さとやり方も伝え企業と家庭の両面から世の中を良くしていこうと活動中です|日本ハグ協会代表|著書「ハグする習慣」
lit.link/satokotakagi

マザーあきです


暑中お見舞い申し上げます


毎日暑い日が続いていますね、
こまめな水分補給など、体調管理お気を付け下さい




昨日は8月9日のハグイベントに向け
アジトでマザー達と諸々準備を行いました。


お菓子も、書類も、パソコンも、
モリモリにのったアジトの
きのこの円卓でふとあるマザーが、


「ところで会員さんの特典は?」


おぉ~忘れていましたガーン

ということで…。


【8月9日(日)追加情報】


日本ハグ協会の会員様


・当日ワークショップ半額\2,000円→\1,000円!
・さらに「元気が出るグッズ」を会員価格で販売

以上の特典をご用意いたしました。



会員登録は無料です 
http://hug.sc/auth/index.asp


8月9日は、大切な人を大切にする
「ハグの日」


当日は数量限定で
「小さなはぐパティシエ」による
焼き菓子もご用意する予定です



私達も皆様にお会いできるのを
楽しみにしています音譜


夏休みなので、子連れだったり、
お昼を作りに帰ったり、午後から
少しだけ顔を出したり…


自分の出来ることを、出来る範囲で、
マイペースに進める子、
頭がちぎれるくらい考えてくれる子
動いてないと自分らしくないと笑う子、


そんな中「真剣に話を聞く顔が怖い」といわれた私…。(笑)


みんな元気に活動中音譜



ワークショップのお申込みはコチラから
8月9日、年に一度のハグの日イベント
     ↓↓↓
今年は1日限りのハグカフェOPEN!
http://s.ameblo.jp/hugjapan/entry-12055000423.html


8月20日、コミュニケーション診察室

18時半からウィンクあいちにて!


テーマは大切なひとを応援するために必要な
「自分をハグ その2」です!


今日も素敵な一日になりますように音譜


はぐはぐ