2022年 あけましておめでとうございます | 日本ハグ協会マザーさと子のブログ

日本ハグ協会マザーさと子のブログ

「私は私だから尊い」という価値を創造しています|コーチ&ファシリテーター|個性診断や宿命を紐解き背中を押します|ハグの大切さとやり方も伝え企業と家庭の両面から世の中を良くしていこうと活動中です|日本ハグ協会代表|著書「ハグする習慣」
lit.link/satokotakagi

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました

 

今年もハグな一年に!!

リーダーのオンラインサロンや

あなたを癒すハグのグッズ制作など

ずっとやりたくて先送りにしてきたことに挑戦します

 

2022年

挑戦する方は、一緒に勇気の一年にしたいですね

「いのち輝かせて生きる」

今年もどうぞよろしくお願いします

 

 

マザーさと子こと 高木さと子

 

 

 

今年もデジタル年賀状

自分でちゃちゃっと作れる時代になりました

canva製です。笑

 

新年をハグ

はぐはぐ。