今年のお正月 | ともむブロロン

ともむブロロン

私の日常

ともみってばばかだから
たまに変な記事書くけど
気にしないでください

彼氏の事考えてたら
ふと今年のお正月の事を
思い出しました
 
元旦お昼頃動きだし
お昼すぎにしゅんちゃんの
実家に向かって
向こうに着いたらしゅんちゃんの
ママ、パパが車で待って居てくれて
着いた頃は割と明るかったんだけど、
車をホテルに走らせてると
みるみるうちに日が落ちて
気が付いたら辺りは真っ暗になっていた
一時間くらいパパが運転していると
海が見えて綺麗な夜景が見えて
とっても素敵なドライブだった
車の中では凄く緊張していた事を
覚えています
 
 
その夜お母さん達が予約していた
ホテルにお泊まりして
お迎えのお車で晩御飯のお店へ行き、
美味しいご飯食べて
ワイン飲んで
ママと一緒にお風呂に入ったっけ
普通に世間話してたなー
 
お部屋に帰ってテレビみたりして
適当にみんな就寝した
 
私は暑くてなかなか
寝れなくてベランダに
涼みに行ってたな笑
 
朝起きて、朝食の前に
お風呂入った
 
朝ごはんも素敵な朝ごはんでした
御膳って感じ
がっつり和食だった
美味しかったです
 
お昼は車で駅まで戻って
しゅんママからもらったお金で
サイゼリヤでご飯食べた
 
そのあとは映画みたり
ウィンドウショッピング、
プリクラとか~
 
夜はまたお迎えに来てもらって、
しゅんちゃんの親戚のおうち行って
ご挨拶して、そそくさと退散
 
しゅんちゃんのおうちにいって
図々しくも私くつろいじゃって、
全然お手伝いとかしなかったな
 
テレビみたりしてた
もちろん少しは手伝ったけど
 
 
晩御飯
ママが奮発してくれた
蟹!!!
 
美味しかった~
ありがとママ~
 
パパも凄く優しくてホッとした
 
 
夜ご飯の前にお年玉くれた時
凄く嬉しかった
あの図を思い出すと
本当の家族みたいで...
 
幸せな4人家族に思える
初めてその家に行ったと
思えない感覚だった
とても幸せだった
 
羨ましいなって思った
私の家ではあんな光景
体験する事が出来なかったから...
 
 
思い出すと、幸せで泣いちゃいます
 
また来年も笑顔で迎えてくれるかな?
また来年のお正月もお邪魔してもいいかな?
 
ママとパパには、
感謝です
ありがとうございます