夏も終わりに近づいた今日この頃。

少しずつ寒さが近づいてきていますが、一日見事に晴れ上がった休日。




{6BC54FD8-7B36-4378-BE2F-680197978131:01}





お友だちと海にやってまいりました~~



{529BF34E-21B2-4812-B365-FA803D889E87:01}





初めてくるこのビーチ。
相変わらずメルボルンのビーチはどこに行っても透明度が凄い!!!

{99505467-13C7-4785-9259-EE86C32245E1:01}






海に来たものの、、、、、


ごらんのとおり、ひゅうごさん(左)


{199D0BE4-70D9-4020-900C-2F9CB25F20F8:01}




肘(犬の肘、わかる?)のところの深さまででストップ。

って、どこまで行っても浅瀬なんですけど、ここ。。。。







お友だちワンコはみんな楽しそうに泳いでいるのに
{ACE0EBF3-846D-448D-89D1-ED4717727CD4:01}







うちの子は相変わらず私にしがみつき。(爪がかなり痛い。)

{83729C63-38A0-419D-B824-B1D2A189D18B:01}






みんながボール遊びしているのに

{5821626F-59B3-441C-92E2-220D93C649D1:01}






え?うちのこ立ったまま寝てる。。。?!?!


{94B3DFE6-D830-4BA0-B24A-0A4BBE1E74A5:01}










たくさん遊んだあとはトリーツ頂いて、長い一日の終了でした。


{D1B04A71-D750-4065-BA71-1692A0EAF3E6:01}




このまま右手のはなちゃん。
わたくしお持ち帰りです。


はなちゃんのホームステイ、始まりますよ~~~






メルボルンの夏は短いよね。いつもおもう。
そして長くて暗くて寒くてじめじめした冬がまたやってくるんだわ。。。。
って、そんなメルボルンが私大好きなんですけどね。